松山・道後/ソープ
千姫
営業時間:10:00~24:00
電話番号:089-946-2622
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番16号
ひとみ
- 写メ
- 癒し系
日付で見る
[お題]from:お腹痛い…さん
25/10/22 06:55
![[お題]from:お腹痛い…さん](https://img.undernavi.com/shikoku/senhime/blog/35947863/176108374817883200.jpg)
お題:体調悪い時どんなもの食べてる?に回答♪
ここぞとばかりに、何も食べないでみたりしています。
そして、なんで体調が悪いんだろうと考えたり、とりあえずとにかく横になる…
しばらくして、ちょっと回復?して、体調が悪いのにお腹すいたときは。(あるある)
その辺にあるもので食べられそうなものを食べています。
特に見当たらない時は、消化の良いものを求めます。
おはようございます。
…うーん。徐々にというか、やっぱり急に寒くなったようなー!
だけどこれも冬の気温ではまだないわけで…。
今朝も風が強めですね。
みなさん、お元気でしょうかー!
私はこれからトマトときゅうりとゆで卵を食べようかなって思っているところです♪
コーンスープがあればいいのですが、それはない朝
しそ昆布をのせてご飯を食べようかな
じゃあ卵焼きがいいか
緑茶を入れようかな
お腹とか体をあたためて、全体的にチャージしようっと
みなさんも、お大事に
良い一日を~
このタイプの袋止め、なんか嬉しい♪ルン♪ってなったところでした 笑。
ではでは。
郵便屋さんを待って、また夜にいろいろ考えるとしよう…
考えすぎも胃に良くないかと思うけれど??
見たよ!
本当にありがとうございます
?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です