千姫
  • 写メ
  • 癒し系
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[お題]from:アヒルさん

25/11/26 13:10

女の子とお店を
フォローします

[お題]from:アヒルさん

お題:フロキャン、人に会わないとしたら何日目までいける?に回答♪


フロキャンって何ですかと思って、しばらく考えていたんですが…お風呂キャンセルのことかなと思って

だったら、たぶん2、3日が限界かなって思います
たしか体調を崩して、それぐらい入らないことはあった気がするから。

3日も厳しいかもしれない
頭が…頭皮が、重たくなって痒くなるんですよね
だから何かの事情で入れないときでも、頭だけでも洗うかもしれません~体が動けば!

あっ違う、洗ってほしいというか

逆でも、洗ってあげられたら。

あっ違う、逆だったらお風呂に入れたり体を拭いたり部分的でも洗ったりはできるのか!


とにかく、洗うって大事。




こんにちは。

お疲れ様です


あの…気を落ち着けまして。

さっきはつい勢いで投稿してしまいましたが、この前お話した自転車…

戻ってきていたんですーーー
どういうことーーー



こんなこと、あるんですね…
なんだか二度びっくりです??
今日はお買い物がてら、警察署にも行かないといけないのかなと思ってて…でもまだ行かないでおこうかなとか考えながら歩いてて。

とりあえずもう一回見に行こうと思って、だんだん自転車が見えてきたときのあの喜び


もう、まだ頭がぐるぐるしてるんですけど…やっぱりちょっと借りただけなのかな

それとも、よく見たら本当にボロボロだから、思い直したのかな

学校のシールとか貼ってるし、サドルも裂けてるし…ブレーキは、左しかかかりにくいのよ。



どんな人だったんだろう…と思うんです。

でも、戻ってきて、本当に本当に嬉しいです

きっとその人にもいいことがあると思う
ふと考えて、もしかしてこの日記見てる?とか……ないかな?


もしそうなら、よく考えたらそれってでもどういうこと??ってわからなくなるんですけど 笑、とにかくよかったです


いろんな事情や…そんな人もいるんだ!って、じーんとして。


私はもっと今あるものをよく見て、大事にしなさいってことだと受け止めました!

鍵のところ…錆止めのスプレーを噴射してみようかな。してもよいものか検索してみる。

サドルには、またカバーをつけて。

なんか帰ってきた自転車がかわいくなってきて、不思議な幸せな気分です



すみません、こんなこと長々と
お騒がせしてないかもしれないですけど 笑、本当に本当にありがとうございました。


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方もそうでない方も。

お元気で、良い午後になりますように~


それでは、また。


坂本龍一さんの…Who are youっていう曲があったような。

ローリングストーンズの?だったかな…すみません、おぼろげ


今頭の中でふと流れています。
?


女の子とお店を
フォローします