千姫
  • 写メ
  • 癒し系
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
  • ひとみ(千姫)
日付で見る
  • 202602

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

[お題]from:会社でくばられちゃうさん

26/02/14 09:30

女の子とお店を
フォローします

[お題]from:会社でくばられちゃうさん

お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪


チョコがめっちゃ苦手なことをめっちゃなんか…話してもらえると、なんだか…いいのかもしれない。




おはようございます。


うーん、今日はバレンタインデーということで。

たしかに!そういう方もいらっしゃると思う、いろんな気持ちがあるものですよねとあらためて思った朝。



みなさんは、チョコは苦手ですか?


私は好きなので、ちょこちょこ食べます。


さっきはお題のことを考えていたらふと思い出した本があって。


本というか、風味絶佳という言葉をふと思い出した。浮かんだんです。

たぶん…読んだことあるのに、どんなことが書かれていたか思い出せなくて。

試し読みを検索して少し読んだら、読んだけど…やっぱり記憶にあるようなないような。

だけどすごく惹かれたから、今続きが読みたくて読みたくて。


今日はまたついでに他にもいろんな本を探す日になりそうです。
ネットかな。本屋さんかな。



先日は遊びに来てくださいました方。

本当にありがとうございました。


お寿司美味しかったですか~


ついいろいろ喋りすぎちゃうんですけれど

教えてくださったこと、というか、話してくださったこと、いろいろ…嬉しかったです。

暗くてもいいのね。



コンサート、楽しんできてくださいね!
私も行きたいなあ 笑。
コンサートとかライブって、できればなんでも観たい気持ち。


「嫉妬深いんやね。」って微笑んでくださった(ような気がしている)のがずっと残っていて。

「うん、たぶん。」って迷いなく言ったはずだけど、言いながら実はよくわからなくて、でもたぶんそうだし、つまりは…あんまりそうなりたくないだけかもしれません 笑。



なんだか張っていた気持ちが緩んで、楽しかったです。


本当にありがとうございました。



昨日はバレンタインフェアの特集してるのとか、テレビのニュースでも見たんだけどな。


行けそうにないや。
行けなかったな。


って今の気持ちでした。


チョコに限らず、甘いもの大好き。

だからちょこっとずつに気をつけなくては…なにしろあんまり動いてないんだし。

な近況です


中島みゆきさんの蕎麦屋という曲も浮かんだりしながら。


それでは、また。




?


女の子とお店を
フォローします