松山/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
-
明日出勤予定⭐彡前日予約受付中🎐🌈
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
その3「気持ち良さの追求」セリのおマ○コは‥??
25/05/21 19:44

「気持ち良さ追求」殿方さまはスゴく満足されて「選んで良かった?」「フェ○がスゴい上手かった??」と‥
私も無意識に出来るようになったフェ○を褒めて頂けて嬉しかったです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪??
そして「マ○コが凄かった??」「気持ちいいマ○コだった?」と‥(*´ω`*)
昔、私が17歳だった頃すごく年上の人とお付き合いしていた時に「お前のマ○コは男が喜ぶマ○コだ」(女遊びが激しい人)にそう言われてたのは間違いではなかったのかなぁ?なんて‥♪(*・ω・人)
私は自分で泡姫が天職だと言った事がありますが、マ○トが上手い、フェ○が上手い以外にも下のお口が男性に喜んで頂けるものだと‥多少知っていたからです?
それに加えての必殺技‥((o(^∇^)o))
自分で言うのもなんですが、とても喜ばれる「おマ○コ?」なのです?
「このマ○コすごいな?」「めちゃ締まるし小さい」って、このセリフは
たくさんの女性とした事がある男性によく言われてきました(*´ω`*)
泡姫に恵まれた身体はそれに合わせた活用をするのが正解ですよね(((*≧艸≦)ププッ
その4に続く(*^▽^)/★*☆♪
(休み明けに書きまふ?)
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です