新居浜/デリヘル
GLOSS 新居浜・西条・今治
営業時間:10:00~LAST 定休日:年中無休
電話番号:080-2976-9069
あんな
- 出勤予定
-
13:00~23:00
☆ご予約受付中☆
出勤前
待ち時間約49分
- NEW
- 写メ
日付で見る
最高のワンシーン
25/09/14 19:41

こんにちは、あんなです?
昨日はゆったりと景色を見たくてお友達とお出かけしてきました??
ホテルで過ごすのも楽しいですが、自然の空気を吸いながらお散歩するのもいいですね?
ロープウェイで山頂まで登ると海まで広がるとても素敵な景色を見ることができて最高でしたよ??
とある有名なお寺はそこから階段で少し降りないといけなくて、軽い気持ちで降りようと思ったのですが想像以上にハードな階段でヒールの靴で行っていた私にとってはなかなかつらかったです?
私もお友達も歩くのが苦手なタイプなのでそのお寺まででもうぐったりでした笑

頂上で観光案内や写真撮影をしてくれている人からもらったパンフレットを見ながらカフェでのんびりとひと休憩しました??
私はみかんジュースを飲みまして濃厚で美味しくて、素敵な景色を見ることもできたので少しだけ疲れがとれました?
なにせ暑かったです?
そこから本当はまた階段を登ってロープウェイで帰るつもりだったのですが、階段を登るのがどうしても嫌で階段を降りることにしました笑
それが正解だったのかどうかは正直わかりませんがかなりの階段を降りましてなかなか素敵な思い出となりましたよ?

降りるとまたカフェでひと休憩?
疲労回復のためにレモンソーダとレモンレアチーズケーキを食べました??
なかなかオシャレなカフェで心落ち着く場所でした??
気の向くままにお散歩をしたりしてとても楽しい時間を過ごせました?
こういう時間って大切ですね!
最高のワンシーンをこれからもずっと
ではでは?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
14人がこちらの女の子を検討中です