西条/デリヘル
GLOSS 西条・今治
営業時間:10:00~04:00 定休日:年中無休
電話番号:080-2970-4359
ここみ
- 出勤予定
-
13:00~03:00
☆ご予約受付中☆
待機中
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- 爆乳
- 人懐っこい
- 店長オススメ
- 敏感体質
日付で見る
10/20 ?
25/10/21 13:33

??80分のでかちんくんへ??
昨日はスタートからありがとう?オキニトークでずっと話してたからやっと会えて嬉しかった?ここみの好きなイケメンの芸人さんに似ててテンションあがっちゃった!笑 フェ○もパイズリもいっぱい感じてくれて最後は一緒に気持ちよく??
マッサージまでしてくれてありがとう!また会いたいです?
??75分ビジホのお兄さんへ??
呼んでくれてありがとう?時間ないのに75分にしてくれて嬉しかった~!ちゅーしただけでフル勃○してて可愛かったぁ?
いっぱいちゅーしながらぱんぱんするの気持ちよかったね?
お話も楽しくてずっと笑ってたー!笑 美味しいもの食べてね!
??60分のキングおにいさんへ??
昨日はありがとう?すらっとしたかっこいいおにいさん??
ここみも緊張してたよう?慣れてる感じで、綺麗に遊んでくれて紳士だなって思いました?落ち着く雰囲気だったのにいきなりエロくなるからびっくりしちゃった??ずるいよー!
また待ってるね???
??80分本指名sくんへ??
今治ぶりに会えて幸せ?もう何回も会ってるのにいつも会う前緊張してドキドキする?今日は作業着で違うかっこよさ見れた?sくんとえっちするのほんとに気持ちいい?相性がいいのかなぁ?絶対またえっちしたいから、ここみの体に飽きないでね?
??60分ご自宅のおにいさんへ??
ギリギリに呼んでくれてありがとう!笑 遠かったけど嬉しいから会いにいったよ??まさかのキングダムで盛り上がって昨日一テンションあがった?マンガの話ばっかしてたけど、ちゅーしたらがっついてきてエロかった~?最後はお口にいっぱい出してくれて幸せ??

-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
15人がこちらの女の子を検討中です