西条/デリヘル
人妻専門店 みだれた密会(西条・今治)
営業時間:毎朝 8:00~24:00 定休日:年末年始
電話番号:090-7571-4999
リアルタイム速報
その他情報
12/16 21:27
年末までの募集人数【あと3名】となりました
【未経験のあたなは】
《 1名様の接客につき報酬+1,000円UP! 》
60分コースバックが9,500円~でデビューから2か月間継続♪
面接ってどんな格好で行けばいいですか?
特に決まりはありません。気楽な普段着でかまいませんよ
面接したその日に体験入店できますか?
必要な身分証さえそろっていれば可能です!
報酬はその日に貰えますか?
当店は全額日払い制です。
働いた分の報酬は、全額その日にお持ち帰りいただけます。
NG地域は指定できますか?
ご指定可能です!
ご自宅周辺や、職場、よく使うエリアなどは避けてお仕事できますよ^^
急なお休みはできますか?
お子さんがいらっしゃると急な体調不良などで休まないといけない時があるのは当たり前です!
旦那様の急な都合で。。。
など仕方のないご家庭の事情などは対応いたしますのでご安心ください!
その際は出来るだけ早くご連絡を頂ける事が必至となりなす。
短時間しか働けないのですが。。。
全然OKです!!問題ありません!基本的に働きたいときに働く!
というスタイルですので旅行、遊び家事や育児、勉強などと両立しやすいです♡
仕事帰りのちょっとした時間。
突然時間が空いてしまった。
お子様のお迎えまでの時間。
急にお金が必要になってしまったなどの短時間勤務も大歓迎です♡
どんな身分証明書が必要ですか?
現住所・生年月日を証明できるものが必要です。
運転免許証(原付可)・パスポート・マイナンバーカード・保険証などが対応可能です。
面接ご予約時にご案内させていただきますのでご安心くださいませ!




