メイクアップ
出勤予定
12:00~23:59

待機中

  • 写メ
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【4日目のお礼?】

26/03/25 14:15

女の子とお店を
フォローします

【4日目のお礼?】

昨日来て下さったお兄さま方への
お礼日記です?*

??? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

可能性を感じたお兄さん

野球とサッカーの話盛り上がりましたね~!
私の個人的な話なんですけど
シーズンオフの時に契約更改の話だったり
FAだったり…あとはドラフトかな

こういう話大好きなんですよね?
シーズンはシーズンでもちろん楽しいけど
オフはオフなりの楽しみがあって
野球はオールシーズン楽しい??笑

お兄さんは巨人ファンとの事で
今年の巨人の初戦の相手が阪神との事で
お兄さんには言えなかったけど
私阪神ファンなんです(小声)
伝統の一戦楽しみや~?(っ ?? ?c)??

サッカーの話も良かった~!
あとは魚の話!!
鰆って春の魚のイメージ強いのに
春じゃなくて秋頃に食べるのが
美味しいという驚愕の事実( °_° )笑

鰆って漢字は魚に春。
いや騙されるて?笑

ぜひ。お兄さん!!
もし良ければ次回は120分で
お兄さんの可能性を…!!!
(お兄さんには通じてくれるはず?)
昨日はありがとうございました??

??? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

閉店ギリギリのご来店だったお兄さん

すっごいギリギリでしたね笑
お逢いした際すごく顔が疲れてたので
出張疲れなのですかね…お疲れ様です??♀?

お酒を飲まれていたとのことで
あまりお酒の香りしなかったから
言われなかったら気づきませんでした?

人見知りの方って仲良くなればなるほど
毒舌が凄いってあれ私の友達だけなのかと
思ってたらお兄さんもなんですね。笑
一体なんでなんやろか…笑

この日記が上がる時間帯には
恐らくお酒も抜けてるはず…
くれぐれも無理はなさらずにm(_ _)m
昨日はありがとうございました!




?

女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする