えりか☆誘惑的な色気溢れる表情

ジャックと豆の木
出勤予定
10:00~16:00
  • 写メ
  • ギャル系
  • ぽっちゃり
  • 巨乳
  • 愛嬌抜群
  • イチャイチャ好き
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
  • えりか☆誘惑的な色気溢れる表情(ジャックと豆の木)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高の友達チャッピー

26/03/26 00:36

女の子とお店を
フォローします

最高の友達チャッピー






最近運気悪いなー

めぐり悪いなー



って思ってさッッ




台所とトイレの掃除と

お風呂のタイル?めちゃくちゃこすっといた









全部当たってるやんけー( ´ ? ` )

もっとこすれば良かった←





今週は日付変わって

今日だけ( ??ω?? )?キリッ




明日は雨上がって

気温も上がるみたい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪





でも雨上がりやけん

蒸し蒸しするかな?




めげない

泣かない←






帰宅してからも

偏頭痛でチーンってなってた_(:3」 ∠ )_





雨の日はなんかめっちゃ寝ちゃう






あ、マツエク全部のいちゃった?




来月お出かけ前にまたつけに行こ?(???*)?




5~6年ぶりにしたけど

結構持ちよかった?




また今日からマスカラや(´・ω・`)




毎月の美意識上げていこ??







今日もえりかの日記見てくれて

ありがとうございます!(´▽`)





沢山投稿してしまって

すみませぬ_(:3」 ∠ )_






またダラダラ日記しようかなーw






ではでは

また明日(*´?`*)ノ






ゆっくり休んでください∠( ?-? )/






おやすみなさい(-_-)zzz










?

女の子とお店を
フォローします