嵐 つかさ☆マットの本格派

ジャックと豆の木
  • 写メ
  • お姉様系
  • スレンダー
  • 美乳
  • 明るい
  • 愛嬌抜群
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)
  • 嵐 つかさ☆マットの本格派(ジャックと豆の木)

最新日記

26/03/23 12:32
26/03/18 18:18
日付で見る
  • 202510

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 前に…

    25/10/08 18:30

    弾丸で、 ママんが行きたいって言うから 水族館行ってきました?? シャチのショーがすごかったー? ↑ ちょっとお高いビュッフェ 行きました? シャチ見ながらご飯食べて 大満足??
    前に…

    続きを読む

  • [お題]from:あいちゃん1112さん

    25/10/08 12:01

    お題:洋画を観る時は字幕派ですか?吹替派ですか?に回答♪ 前は英語とか韓国語覚えれるかな~? っと思って 字幕で観てました?? ただ… 何かしながらとかなら 字幕じゃまったく分かんなく なっちゃうから… 最近は、観るなら吹き替えです?笑 単語とかは何となく覚えれた気がするけど 喋れはしないね?笑 日本語以外を喋れる人は 尊敬しますね?? コツを教えて欲しい…?笑
    [お題]from:あいちゃん1112さん

    続きを読む