りあ♡バニーガールの夢を見る♡

金毘羅ソープ 俺のシンデレラ
出勤予定
10:00~20:00
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 巨乳
  • 美乳
  • イチャイチャ好き
  • 敏感体質
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
  • りあ♡バニーガールの夢を見る♡(金毘羅ソープ 俺のシンデレラ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい子は好き??悪い子は…まじ嫌いw

26/03/14 10:27

女の子とお店を
フォローします

いい子は好き??悪い子は…まじ嫌いw


色んな事に気を付けて配慮してくれるお客様はまじで神客??????
賢くて可愛くて尊敬しちゃう????
あとNSオプションつけてくれる人も優しいなあって思って、いっぱい頑張ろうって気持ちになる????
いつも私の気持ちを汲んでくれてありがとう??
大好き??

私の嫌がる事をせずに、欲望を押し付けず、余計な事をせず、いい子にしてくれる人は全員大好き?
付き合いたいくらい!
いっぱい攻めさせてね??
いい子ちゃんはいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張るよ??




その逆…悪い子は…
はあ…(クソデカため息)




攻められるのが苦手なのに攻めてこようとしたり、「それやめて!」ってことを伝えても繰り返しやってくる…

自分の父親や祖父程歳が離れてる人に「恋人みたいにして~??もっとイチャイチャして~??」「ま○こ舐めさせて??」「気持ちよくしてあげるよ??癒してあげるよ??」って言われるの本当頭おかしくなっちゃうよね????(わかりやすく説明すると貴方の母親祖母と変わらない年齢の人に同じ事言われたらショックと嫌悪感で頭真っ白になるよね)

キスとかク○ニしたがる人に限って、歯磨き30秒でベロも磨かないから本当にやばいよねww
口腔って雑菌だらけで気持ち悪いんだよ???

絶対気持ちよくするからマグロでいてくれた方が助かるな??(訳:動くな、余計なことするな)
そんでもって絶対的ベロは洗って!!!
ベロの上の白い苔、これが雑菌と口臭の原因だから!!!
あんなベロでクンニされたら膀胱炎なるんだよ!!!
この仕事労災降りないくせにww

あと体臭も気をつけてね。
特に靴下。接客中ガチくさくて部屋の中ずーーーーっと靴下の悪臭するのガチキツい。
呼吸したくなくて喋る気失せる。

でもマナー守ってくれるお客様は大好きだよ??
そういう所に気を使える人ってEQ高かったり、頭良かったり、思考のレイヤー数が多くて、人間として厚みがある人だと思ってる????
そういう人の方が話してて楽しいしね??




いい子はこれを最後まで読んでくれるんだけど、悪い子は長いから適当にスクロールして「??がいっぱいだから多分えろえろな写メ日記なんろな~ケツえっろ!」って文章読んでくれないんだよねw

女の子とお店を
フォローします