高松/SM・M性感(出張型)
痴女&SM CLUB EMBASSY (高松店)
営業時間:12:00~1:00 定休日:不定休
電話番号:090-6888-8448
筅(ささら)
- NEW
- 写メ
- 綺麗系
- セクシー系
- 美尻
- S女
- 痴女
日付で見る
【NGプレイは????】
25/09/14 12:02

実はM性感やSMプレイにおいてNGがそんなにないのであんまり書いてなかったのですが
たまに聞かれるので一応書いておくね~???
筅のNGなプレイは……
?あなる舐め
?おさわり
?出したものを戻される(聖水飲んだり浴びた後のキス等)
くらいかな???
なので他の女の子には嫌がられたんだけど...
こんなプレイ出来ますか?等のお問い合わせをオキニトークやXのDMに頂くことが多いです???
プロフィール欄に基本的なプレイ内容やOPは記載しておりますが書いてなくても対応可能な物もありますのでもし気になるものがあればお気軽に是非オキニトークに送って聞いてくださいね~?
M性感初心者?のお兄さんは??????ってなんですか?等の質問もお気軽にどうぞ?????
※稀に??????プレイやりたいです??のみや挨拶のみや雑談を送ってくる方がいますがお遊び予定のある方、検討中の方以外は他の方のオキニトークが埋まり返信が遅れ他のお客様の迷惑にしかならないのでお辞め下さい??
既にご予約済のお兄さんは???日???時???分コースで予約してます??等入れてもらえるとわかりやすいので助かります?????
本日も12時から出勤??
最短13時15分頃~ご案内可能です??
本日も12時から出勤??
最短13時15分頃~ご案内可能です??
気になってくれた変態お兄さん、敏感お兄さん、おマゾちゃんは
お早めのご予約&お問い合わせお待ちしております??
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です