痴女&SM CLUB EMBASSY (高松店)
出勤予定
12:00~22:00
  • NEW
  • 写メ
  • セクシー系
  • グラマー
  • 明るい
  • S女
  • 痴女
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
  • ゆきの(痴女&SM CLUB EMBASSY  (高松店))
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

村神ロス

26/03/15 23:20

女の子とお店を
フォローします

村神ロス


はぁ……………………

侍ジャパン負けちゃいましたね……(´;ω;`)

村神様がもう見れないなんて(´;ω;`)

ちょっと泣いたやん(T-T)ウェェーン

前回のWBCのアメリカ戦での
ホームランを見てから
私の心は奪われました!

なんなら妊娠しました!笑

子宮に響くホームランでした(*´`)

それから神宮に何度も足を運び
すっかりトリコ。

今でも日課は
朝起きてすぐ、村神様のホームラン映像を見ます。

あのホームラン動画を見て
よし!今日もやったんでー!
と、気合を入れるんです。

私ね、今まで生きてきて、推し活した事ないんです

人生初めての推し活が興味もなかった野球だなんて

人生何が起こるかわかりませんねぇ。

ホワイトソックスに移籍したので
今度はシカゴまで野球観戦に行きたいと思います。

稼がないと!笑

3日連続で試合見て5日間のプランで60万です!
頑張って仕事します!

皆様は推し活とかした事ありますか?
なんなら私を「推し」にしてくれてもいいですよ笑

ゆきの。
?

女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする