ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇

密着 いちゃいちゃあろま
出勤予定
13:00~02:00
  • NEW
  • 写メ
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • イチャイチャ好き
  • おっとり
  • 店長オススメ
  • ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇(密着  いちゃいちゃあろま)
  • ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇(密着  いちゃいちゃあろま)
四国初●ハイブリッド誕生●3つのコースで密着いちゃいちゃ大作戦♪
密着 いちゃいちゃあろま
電話番号:080-6283-0770
営業時間:9:00~翌6:00
定休日:なし
エリア:高松

基本情報

名前 ちゃちゃ◇いちゃいちゃあろま◇
年齢 29歳
身長 160cm
スリーサイズ B84(C) W58 H87
可能プレイ 責め好き/受身好き

出勤表

25日(土) 26日(日) 27日(月) 28日(火) 29日(水) 30日(木) 31日(金)
13:00

02:00
15:00

04:00
15:00

04:00
15:00

04:00
15:00

04:00
15:00

04:00
明日出勤です(´▽`*)ご予約お待ちしてます♡

詳しい情報

可能案内コースを教えて下さい(∩´∀`)∩ 💖ヌキヌキ回春コース💖密着アロマ回春コース💖ハイブリットコース💖
自分の性格を簡単に教えて? おっとりしてる!
趣味は何ですか? 推し活ライブ!
好きな食べ物は? スタバ、ミスド(^^♪
チャームポイントは? えくぼ✨
好きな男性のタイプは? 優しいお兄様♡
何て呼ばれたいですか? お好きに呼んでください♡
得意プレイ&スタイルは? イチャイチャだいすきです!♡
甘えるのと甘えられるのどっちが好き? どっちも好き♡
お店から 本日は新人セラピスト【ちゃちゃ】をご紹介いたします。

第一印象は、とても穏やかで柔らかな雰囲気の女の子。
話すたびにふわっと微笑み、そのえくぼが心を和ませてくれます。
おっとりとした性格で、一緒にいるだけで自然と呼吸がゆっくりと落ち着いていくような、不思議な癒しを持っています。

まだ経験は浅いですが、施術に対する気持ちはまっすぐで誠実。
お客様一人ひとりに丁寧に向き合い、「来てよかった」と思っていただけるように頑張っています。
その手のひらから伝わる温もりには、優しさと安心感があふれています。

趣味は推し活やライブ。
音楽が好きな方なら、そんな何気ない会話からもほっとする時間を過ごせるはずです。
スタバやミスドが好きな一面も、彼女らしいかわいらしさを感じさせますね。

ちゃちゃの魅力は、決して派手ではなく、静かに心に寄り添う“癒し”そのもの。
甘えすぎず、距離を感じさせず、ちょうどいい優しさで包み込んでくれます。

一日の疲れをそっと癒したい方に、ぜひおすすめしたいセラピストです。
どうか温かく見守っていただきながら、ちゃちゃと過ごす穏やかな時間をお楽しみください。
女の子から はじめまして、ちゃちゃです🌷

まだまだ不慣れなところもありますが、ひとりひとりのお客様とゆっくり向き合える時間を大切にしたいと思っています。
お話するのも好きですし、静かにまったり過ごすのも大好きです☺️

おっとりした性格なので、のんびりした空気の中で一緒に癒されてもらえたら嬉しいです。
イチャイチャした時間や、心がふっと軽くなるような優しいひとときを過ごしましょう🍀

スタバやミスドの甘い香りみたいに、ほっとする時間をお届けできたらいいなと思っています☕✨

お好きな呼び方で呼んでくださいね♡
ちゃちゃでした💐