かなで◇いちゃいちゃあろま◇

密着 いちゃいちゃあろま
  • NEW
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群
  • イチャイチャ好き
  • かなで◇いちゃいちゃあろま◇(密着  いちゃいちゃあろま)
  • かなで◇いちゃいちゃあろま◇(密着  いちゃいちゃあろま)
四国初●ハイブリッド誕生●3つのコースで密着いちゃいちゃ大作戦♪
密着 いちゃいちゃあろま
電話番号:080-6283-0770
営業時間:9:00~翌6:00
定休日:なし
エリア:高松

基本情報

名前 かなで◇いちゃいちゃあろま◇
年齢 28歳
身長 160cm
スリーサイズ B83(B) W55 H82
可能プレイ 濃厚サービス

出勤表

05日(日) 06日(月) 07日(火) 08日(水) 09日(木) 10日(金) 11日(土)
16:00

00:00
7日初出勤です(⑉• •⑉)♡ご予約お待ちしてます♡ 明日初出勤です(⑉• •⑉)♡ご予約お待ちしてます♡ 11日出勤です(⑉• •⑉)♡ご予約お待ちしてます♡ 11日出勤です(⑉• •⑉)♡ご予約お待ちしてます♡ 明日出勤です(⑉• •⑉)♡ご予約お待ちしてます♡

詳しい情報

可能案内コースを教えて下さい(∩´∀`)∩ 💖ヌキヌキ回春コース💖密着アロマ回春コース💖ハイブリットコース💖
自分の性格を簡単に教えて? 初対面でもすぐに仲良くなれます(^^♪
趣味は何ですか? 自分磨きかな♡
好きな食べ物は? じゃがりこ,ポッキーの細いバージョンが好きです( *´艸`)
チャームポイントは? 笑顔に自信があります(≧▽≦)
好きな男性のタイプは? 思い遣りがあって一途な人です♡
何て呼ばれたいですか?
逢った時に一緒に決めましょう♡
得意プレイ&スタイルは? まだまだ手探りでお勉強中ですので優しくお付き合いください♡
甘えるのと甘えられるのどっちが好き? 甘えんぼの一面としっかり者が共存してる感じです♡
どのオプションができますか 全て大丈夫ですよ(^^♪
お店から ふんわり優しい笑顔と、穏やかな声が印象的な女の子。
アロマの世界に入ったばかりの“フレッシュセラピスト”です。

まだ少し緊張もありますが、
その一生懸命さがとても愛らしく、思わず応援したくなります。

心を込めて丁寧に触れる手のぬくもりに、
じんわりと癒される方が続出中。

人懐っこくて話しやすく、
初めての方にも安心してお過ごしいただけます。

真面目で素直な性格がにじむ、
これからの成長が楽しみなセラピストです。

少し照れながらも、目の前の方を癒したいと願う姿が印象的。
そのまっすぐな気持ちが、自然と優しい空気をつくり出します。
香りとぬくもりに包まれながら、彼女の心遣いを感じてください。
今日の疲れが静かにほどけていく、そんなひとときを。。
女の子から ♡かなでからひとこと♡

はじめまして、かなでです♡
まだまだ勉強中ですが、
“癒しの時間を一緒に感じていただけたら”という気持ちでお仕事しています。

ぎこちないところもあるかもしれませんが、
その分まっすぐに、ひとりひとりを大切にしたいです。

優しい香りに包まれながら、
心も体もゆっくりほどけるようなひとときを過ごしましょう。
お会いできる日を楽しみにしています♡


※ご自宅へは行けません( ´•̥ו̥` )ホテルでお誘いください♡
※60分コース以上からのご案内となります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)