みらん☆極上の「癒しと色気」☆

ラブチャンス
  • NEW
  • 癒し系
  • スレンダー
  • 爆乳
  • イチャイチャ好き
  • M女
  • みらん☆極上の「癒しと色気」☆(ラブチャンス)
  • みらん☆極上の「癒しと色気」☆(ラブチャンス)
  • みらん☆極上の「癒しと色気」☆(ラブチャンス)
  • みらん☆極上の「癒しと色気」☆(ラブチャンス)
【西日本No.1クラスの可愛い子が集まるお店】
ラブチャンス
電話番号:080-6390-0770
営業時間:9:00~06:00
定休日:なし
エリア:高松

基本情報

名前 みらん☆極上の「癒しと色気」☆
年齢 24歳
身長 154cm
スリーサイズ B90(G) W58 H87

出勤表

13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木) 18日(金) 19日(土)
7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡ 7/25初出勤だよ♪ご予約待ってます♡

詳しい情報

前職は? キャバ嬢です♡
趣味・特技は? 海外旅行です♡
好きなタイプは? 清潔感のある変態さん♡
得意技プレイ? いちゃいちゃ♡
性感帯は? 全身(*ノωノ)
オプションは何ができる? プレイ写メ撮影(顔出しNG)・プレイ動画撮影(顔出しOK)・その他確認中ですm(__)m
3Pはできますか?? ごめんなさい( ノД‘)できませんm(__)m
S度は・・・? ★★★☆☆
M度は・・・? ★★★★★★
いちゃいちゃ度は・・・? ★★★★★
お店から 当店が自信を持ってご紹介する、極上の“癒しと色気”を併せ持つ女の子。
みらんちゃんのご紹介です✨
初対面でもどこか懐かしさを感じさせるような、やわらかな空気感。
ふわっとした笑顔に一瞬で心がほどけて、「会って良かった」と思えるそんな不思議な魅力の持ち主です。

まず目を奪われるのは、そのスレンダーなボディに映える美しいGカップ。
服の上からでも伝わる存在感!!!
だけど決して下品にならない絶妙なバランス。
その胸に包まれるだけで、心も体もとろけてしまいそうな安心感があります。

プレイスタイルは徹底した恋人系。
無理に演じたり作ったりしない、自然体の甘え方がたまりません。
見つめ合って、そっと寄り添って…まるで付き合いたての恋人同士のようなドキドキとトキメキを味わわせてくれます。

さらに注目していただきたいのは、彼女の受け身としての色気。
自分から積極的に攻めるよりも、じっと目を閉じて快感に身を任せるタイプ。
だからこそ、責め好きなお客様にはたまらない時間になること間違いなし。
肌を撫でるたび、声を漏らすたびに感じるリアクションがリアルで、何度でも試したくなってしまう…。
そんな魔性の受け身女子です。

もちろん、性的な魅力だけではありません。
会話中はとても礼儀正しく、優しく、そしてちょっぴり天然。
そんな素直な性格だからこそ、一緒にいて心が安らぎます。
プレイの前も、プレイの後も、心地良い余韻に包まれることでしょう。

彼女と過ごすひとときは、日々の疲れを忘れさせてくれる、特別な時間になるはずです。
ぜひ、ご自身の目と手と心で、彼女の魅力を存分に感じ取ってみてください。
早めのご予約をおすすめいたします。
女の子から はじめまして!みらんです🌹

「お兄さんの癒しになりたいです🩷」


イチャイチャ大好きなので密着タイプです💕
絶対後悔させないので皆様と楽しい時間を過ごしたいと思ってます👍🏻⟡.·