高松/ソープ
イチャカワクラブ
営業時間:10:00~23:59
電話番号:087-873-2725
住 所:香川県高松市城東町2-7-4
すみれ
- 写メ
- 清楚系
日付で見る
?????? ???¨??
25/08/22 22:47

? ? -------------------------------------------- ? ?
昨日までたくさんのお誘いっ??
ありがとうございましたっ(* ?????)”
次回は少し期間空いちゃうけど、、
9月もすみれ??とイチャイチャしてくれたら嬉しいです??
昨日のおれいっ日記???
?´-お仕事で愛媛県?から遊びに来てくれた初めましてのお兄さまっ??
ありがとうございましたっ(/// ^///)
約4年ぶりに来てくれたみたいで、、、
ベッドでたくさんイチャイチャやキスしちゃいましたね????
息子くんビンビン?に元気よくて、無事に気持ちよくフィニッシュしちゃいましたね???
?´-飲み会後に遊びに来てくれた初めましてのお兄さまっ??
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのソープランドにドキドキと緊張されていましたね??
初マ?トプレイにも挑戦してくれて
無事に気持ちよくフィニッシュしちゃいましたね?????
?´-ラスト遊んでくれたボートレース??♂?丸亀お兄さんっ??
ありがとうございましたっ(/// ^///)
だいすきなマ?トプレイ堪能してもらえて、
すごく嬉しかったですっ///////??
あ?るもお好きみたいで大胆な格好になりながらもビクビク感じられてて気持ち良さそうでしたね(>_<)??
次回はプロテイン用意し、
だいすきなあ?るに流し込みますね??笑
次回もあ?る体験いっぱいしましょうね???
すみれ??
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
51人がこちらの女の子を検討中です