イチャカワクラブ
  • 写メ
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
  • かえで(イチャカワクラブ)
日付で見る
  • 202602

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  • この前の休みは‥

    26/02/18 16:27

    実は1月の連勤が終わった後 ルミナリエに行ってきたんだぁー😻 とっても綺麗やったけど コロナ前知ってるからちょっぴり 残念にも思えちゃった🥺 でも、広間のところはコロナ前のままで 綺麗かったよん✨ ただ屋台がなくてあったのはあったけど お祭り的な屋台じゃなくて ちょっとオシャレで見た事ない 料理もあって食べるまでどんな味か 分からないからそれはそれでおもしろかった…
    この前の休みは‥

    続きを読む

  • 不審者ではないです‥‥たぶん

    26/02/18 09:21

    今日は四国に転勤した友達に会いに 行ってくる為お休みいただきました♡ ずっと会いたくてタイミング合わず やっとあえるのワクワクする💞 大学以来私も沖縄に転勤なったりで 沖縄には来てもらった事はあったんだけどね😘 同窓会ぶりに会うから楽しみで 朝4時45分起き笑 何とか準備して(不審者スタイルですが‥) 今会いに向かってるところ😻 まぁーすっぴんやけどね笑 今日はお肌休みの日…
    不審者ではないです‥‥たぶん

    続きを読む

  • 不審者ではないです‥‥たぶん

    26/02/18 09:04

    今日は四国に転勤した友達に会いに 行ってくる為お休みいただきました? ずっと会いたくてタイミング合わず やっとあえるのワクワクする? 大学以来私も沖縄に転勤なったりで 沖縄には来てもらった事はあったんだけどね? 同窓会ぶりに会うから楽しみで 朝4時45分起き笑 何とか準備して(不審者スタイルですが‥) 今会いに向かってるところ? まぁーすっぴんやけどね笑 今日はお肌休みの…
    不審者ではないです‥‥たぶん

    続きを読む