多恋人
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 清楚系
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • あのいつもの安心出来る場所??

    26/03/02 20:00

    予約して、時間を作って、会いに来てくれる?? それって決して当たり前じゃないから、 毎回ちゃんと全力で向き合います????? いつもありがとう? ミクを大事にしてくれて、仲良くしてくれて? 慣れたから手を抜く、 なんてことはしません????? 初めての人にも、何度目の人にも、 同じように丁寧に?? 今日のあなたにとって 一番心地いい時間を届けられるよう、 気持ちも技術も、その場に…
    あのいつもの安心出来る場所??

    続きを読む

  • 泡に包まれて、言葉にならない快感を

    26/03/02 18:01

    ふわふわの泡に包まれると、 自然と力が抜けて、 言葉にしなくても伝わる感覚に切り替わっていく? 普段の疲れがとれるように?? 考えるのをやめて、ただ身を委ねる時間?? 触感や温度、 流れるリズムに集中しているうちに、 頭が空っぽになる感じ…好きです?? あなたに体験してほしい? 説明はいらない、 感じるだけの時間を、 ゆっくり味わおうね?? …
    泡に包まれて、言葉にならない快感を

    続きを読む

  • 生きてるだけで偉いんだから???

    26/03/02 16:00

    今日も一日おつかれさま? 頑張れた日も、思うようにいかなかった日も、 どちらもちゃんと意味のある一日????? 何もしていないように感じる日でも、 呼吸して、食べて、 ここまで生きてきたこと自体が本当にすごいこと? 今日はもう十分がんばったから、 安心してゆっくり休んでね?? ? お題:今日は「猫の日」ニャー語でメッセージお願いします!に回答♪ 遊びに…
    生きてるだけで偉いんだから???

    続きを読む

  • ミクにたくさん甘えにきてね?

    26/03/02 12:01

    「甘えたいけど、甘えられない」 そんな気持ちを抱えてるお兄様、 実はとっても多いんだよね?? でもそれって、お兄様が弱いからじゃない??♀? 「男は強くあるべき」 「甘えるのは女々しい」 そんな社会が作った空気のせい????? 本当は疲れてるし、 誰かに委ねたい夜もあるよね? 我慢してきた分だけ、優しさも深いはず?? ミクの前では大丈夫?? 強がらなくていいし、かっこつけ…
    ミクにたくさん甘えにきてね?

    続きを読む

  • あなたの推しになれますように?

    26/03/02 10:00

    推されるって、 ただ可愛いだけじゃ続かないよね? ミクはそう思ってる????? だから「選ばれ続ける側」で いるために、ちゃんと努力したい?? 技も、気遣いも、心の余白も? 昨日より少しでも良くなっていたいし、 会うたびに安心感が増していたい? 全部あなたのために? 当たり前みたいにそばにいる存在じゃなくて、 「やっぱりミクがいい」 って思い出してもらえる存在でいたいな? …
    あなたの推しになれますように?

    続きを読む