多恋人
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 清楚系
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 見てくれてる証だから嬉しい?

    26/03/04 22:01

    最初の カウンセリングのときにね 「いっぱいわがまま言ってごめんね?」 って 優しく言ってくださるお兄様が多くて… 本当に嬉しいの?? でもね、全然ごめんじゃないよ? メニューをちゃんと見てくれて 「これ出来る?」 「これも気になる」って 言ってくれるのは 興味を持ってくれてる証拠だし 日記を読んでくれてる証拠だから?? もちろんお時間の中で 一番気持ちよくなれる流れは ミクがち…
    見てくれてる証だから嬉しい?

    続きを読む

  • 頑張ったことが次々と…?

    26/03/04 20:01

    また頑張ったことが形になります…?? AEAJアロマテラピーの 認定証が届くみたいです?? (ブレンドデザイナー以外、 今回で取得しました??) 次回間に合えば ブレンドデザイナー取る予定です?? ちゃんと勉強して、 きちんと学んで、 いつかは香りも活かして お兄様に安心して任せてもらえる存在でいたいなって思ってるから… すごく嬉しいです? 知識が増えるたびに、 極液の…
    頑張ったことが次々と…?

    続きを読む

  • 休みの日も頑張り続ける理由??

    26/03/04 18:01

    最近、講習や練習が続いてるけどね、 それ全部「あなたのため」 って言っても過言じゃないよ? 本当に? どうしたら、もっと安心してもらえるか? どうしたら、心までゆるめられるか? その答えを探しに行ってる??? まだ完璧じゃないところもある… でもね、雑に向き合ったことは一度もない????? あなたとの時間を想像しながら、 ちゃんと積み重ねてきたよ? その頑張り、気づいても…
    休みの日も頑張り続ける理由??

    続きを読む

  • どこまで聞くのだろうか?

    26/03/04 16:01

    お題:【一時間だけ我慢するなら】  G100匹と一緒の部屋、 大嫌いな人の言いなり  どっちがいい?に回答♪ Gは無理でしょ??? Gの防虫剤探さないといけないけど その時もアイツらイラスト化されてるから すごい嫌だよね? ってこの間話してたんですが…? 絵でもみたくない? 大嫌いな人って どこからか難しいけどみんな1人くらい 合わない人がいて 一緒に仕事だったり毎日…
    どこまで聞くのだろうか?

    続きを読む

  • 会い続けられる関係に感謝…??

    26/03/04 12:01

    定期的に会いに来てくれるお兄様へ??? こうして変わらず 会いに来てくれることが本当に嬉しいの?? 「また来たよ」 って自然に会える関係って、 当たり前じゃないと思うから??? 本当に思うよ? 少しずつ時間を重ねてきたからこその 信頼を感じてるよ? 会うたびに近況を聞けたり、 前よりリラックスしてくれてたり?? そんな小さな変化も 全部大切な思い出になってるの??? …
    会い続けられる関係に感謝…??

    続きを読む