多恋人
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 清楚系
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • リラックス出来る時間、大切だよ?

    26/03/10 20:00

    「アルファ波」って知ってる??? アルファ波が出ている時って、 実は脳も心もすごくリラックスしている状態なんです??? 不安や緊張がふっとゆるんで、 「何も考えなくていい」 「安心して委ねていい」 そんな感覚のときに自然と出てくる脳波なんだよ? ミクのプレイでは、 触れ方・リズム・呼吸を大切にしながら このアルファ波が出やすい状態へ導いています??♀?? 「気づいたら力が抜けて…
    リラックス出来る時間、大切だよ?

    続きを読む

  • いい時間になるように?

    26/03/10 18:01

    今日ふと思ったんだけどね? 「いい時間だったな」って思える経験って、 あとからじわじわ効いてくるものだと思うの????? ミクと過ごす時間も、 その場だけ気持ちいい、楽しい、じゃなくて 帰ってから…? 「あ、なんか心が軽い」 「明日ちょっと頑張れそう」 って思ってもらえたら嬉しいなって?? ただ、あなたとちゃんと向き合って ちゃんと触れて ちゃんと今のあなたに合う空気を作ってる…
    いい時間になるように?

    続きを読む

  • スリ対策に詳しい人情報求む

    26/03/10 16:00

    お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪ 一時的に財布?? 手続きめっちゃめんどうだけど? お財布?には、現金?あまりいれてないので カードや身分証明書?の手続きがめんどくさいだけで すぐに止めたらどうにかなりそうだけど? スマホって 格安sim使ってたらサポートとかないよね?!? 解約はどうにかなるけど そこまでがめんどくさそ~? ちなみにこ…
    スリ対策に詳しい人情報求む

    続きを読む

  • ミクに全部任せてね??

    26/03/10 12:01

    いつも会いに来てくれてありがとう? ミクはね、 「地雷がない」 「手抜きがない」って 言ってもらえることを、大切にしてるよ? 派手さやテクニックだけじゃなくて、 ちゃんと相手を見て、 その日の気分や疲れに合わせて向き合うこと?? たとえ技が発展途上でも、 気持ちまで雑になることは絶対にない????? どうしたら安心できるかな、 どうしたら少し力が抜けるかなって、 ずっと考えてる?…
    ミクに全部任せてね??

    続きを読む

  • 迷ってるあなた…ミクにしない???

    26/03/10 10:00

    お店選び迷っているお兄様へ…?? ? 「どの子にしようかな?」 って悩む時間も楽しいけど、 もし迷っているならミクで決まりだよ?? って少しだけ言わせてね??? ? はじめてのお兄様からも 「安心した」 「話しやすかった」って 言ってもらえることが多くて、 初めての方でもゆっくり過ごしてもらえると思います?? ? 緊張していても大丈夫? ? 最初はお話ししながら 少しずつ距…
    迷ってるあなた…ミクにしない???

    続きを読む