多恋人
  • 写メ
  • 可愛い系
  • 清楚系
  • 綺麗系
  • スレンダー
  • 愛嬌抜群
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
  • ミク(多恋人)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 未来に希望を持って進もう

    26/03/22 21:00

    人ってね、 「できない理由」 「やらない理由」を10個考えるのって 実はそんなに時間かからないと思うんだ? 疲れてるから。 今さらだから。 失敗したら怖いから。 理由はいくらでも出てくる? でもその中で、 それでも「やる理由」をひとつ、またひとつ 増やしていける人って強い???? ? ? なんとかして、やるぞ?っていう? ? ミクはね、 あなたに会えるから?? …
    未来に希望を持って進もう

    続きを読む

  • 見えないものにモヤモヤする????

    26/03/22 16:00

    結果がまだ見えない「途中経過」って、 実は一番メンタルが揺れやすい時間?? ? 早く答えがほしくなったり、 「このままで合ってるのかな?」って 不安になることもあるよね?? でもね、そこで“経過を受け入れる力”や 「今はこの段階なんだ」って 面白がれる余裕がある人は強い? ? ちゃんと前に進んでる証拠だから??♀?? 乗り越えた先には、 「あの時があったから今がある」っ…
    見えないものにモヤモヤする????

    続きを読む

  • なにかよりも気持ちが大事

    26/03/22 11:45

    お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪ from:助けてくれたからさん ? ? ? ? ? この間のお礼 や いつもありがとう ? 差し入れ ? みたいな感じで渡せば? ? ? 別にホワイトデーと絡めなくても良さそうな??? やっぱり、 その気持ちが嬉しいからねぇ?? 真心大事? ?…
    なにかよりも気持ちが大事

    続きを読む

  • じっとり責められるの好きな方????

    26/03/22 09:00

    ゆっくり、じっとり、ねっとり。 焦らさず、逃がさず、ちゃんと向き合う時間?? ? ミクは急がない責め方が好きです…? 触れる前の距離、 視線を合わせる一瞬、 息がそろうまで待つこと? ? その全部が“前戯”だと思ってるから? 強くしなくても、 言葉が少なくても、 じわじわ追い込まれる感覚に弱いお兄様… 本当は多いでしょ??? 逃げ場を作らない代わりに、 安心して委ねら…
    じっとり責められるの好きな方????

    続きを読む