高松/デリヘル
香川高松ちゃんこ
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:080-4038-2805
りん
- 素人系
- グラマー
- 巨乳
- 甘えん坊
- イチャイチャ好き
最新口コミ
25/01/16 20:21
24/04/12 17:29
24/04/08 19:03
24/02/27 14:22
24/02/20 23:17
日付で見る
-
居心地よき! 投稿日:2023/08/02
いつも予約入ってて、なかなか予定が合わなかったりんさん、久々に予約取れたので会いに行ってきました。
久しぶりに見るりんさんは、やっぱり大人なんだけど、ふわっと可愛い女の子でした。
久しぶりだけどちゃんと覚えててくれて嬉しかったです。
しばらくお話ししてから、シャワーでサッパリ綺麗にしてもらいました。
ベッドに移動してプレイ開始するのですが、りんさんって、なんか掴みどころがないというか、掴めないのにこっちのことは掴まれてるような、決して悪い意味ではなくて、なんかそれが居心地良い感じなんですよね。
攻め受けしっかり濃厚にしていただき、久しぶりだったのもあり、早々にギブアップとなりました。
しばらく休暇して2回戦を、と思っていましたが、お話しもとっても盛り上がったので、スキスキしながら時間までお話ししてました。
また予定わせて会いに行きたいと思います!お店からの返信コメント
ミルミル様
当店をご利用いただきありがとうございます!
また、女の子への口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
ご予約お待ちしております。
3人がこちらの女の子を検討中です