高知市/デリヘル
素人系風俗 DEAR ANGEL 高知店
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:088-802-5555
茉莉(まり)
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 巨乳
- 明るい
- 人懐っこい
日付で見る
大胆スリット??
25/03/01 10:35

おはようございます???
今日から土佐のお客?´-がスタートするみたいで、インスタでも友達が「土佐のお客の設営中!」とか、「気合を入れて今年も飲むぞ!」とかたくさんアップしているので盛り上がりを感じています?
イベント?事大好き、お酒?大好きな私としては遊びに行きたくてうずうずしちゃいますね?
でも今日は初日ということもあって人がとても多いと思うので様子しようと思います?
人ごみにもまれて席も取れずに飲むのはしんどいですからね?
というわけで本日は土曜日にしては珍しく2:00までお仕事させてもらおうと思います??
人混みが苦手なお兄様方は私と一緒にホテル?でゆっくりしましょ?
今日はだいぶ暖かくなると聞いたので、スリットがだいぶふかめに入ったワンピース?で出勤してみました?
タイトなロングスカートで一見清楚に見えますが、歩くと脚がチラチラ見える姿は少しエッチに見えませんか??
暖かいとこういう楽しみ方もできて素敵ですね??
早く春が来てくれるといいな?
今日はラストまでお待ちしております??♀?
休日のお供にお誘いいただけると嬉しいな?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
14人がこちらの女の子を検討中です