高知市/デリヘル
素人系風俗 DEAR ANGEL 高知店
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:088-802-5555
茉莉(まり)
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 巨乳
- 明るい
- 人懐っこい
日付で見る
18:00から出勤です??
25/04/07 12:05

こんにちは??
学校の周辺の田んぼ?では既に田植えが始まっていてます。
毎年のことですが、早すぎてびっくりです?
私は祖父母の持っている田んぼの田上は手伝ったことがあるのですが、関西だったのでもう少し田植えの時期が遅くてゴールデンウィークくらいにやっていたイメージです?
小さい子供がいても邪魔になるだけだろうに情操教育の一環としてお手伝いさせてくれていたおじいちゃんとおばあちゃんに感謝しかありません??
当時はただ泥遊びが楽しいくらいにしか思っていなかったのですが、大きくなってからあの時の体験の意味をより理解できて感謝の念がさらに湧いてきました?´-
その経験のおかげで食べ物を作る大変さを少しでも理解出来たので今でも食べ物は大切にしないとなと思えます?*゜
今日のお昼日記???も雑談ばかりですが許してください?
今日も学校が終わり次第出勤するので、18:00からのお仕事スタート予定です!
週末は家族サービスをしていたお兄様も平日の夕方に自分のためのご褒美タイムを取るのはいかがでしょうか?
一緒に気持ちいいことしましょうね??
ご予約お待ちしております??♀?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
34人がこちらの女の子を検討中です