高知市/デリヘル
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7701
ちずる
- 写メ
日付で見る
◯年ぶり、解禁?
25/05/04 16:25

みなさまお久しぶりです??
しばらくぶりの高知ですが、覚えてててくださっている方がいたら嬉しいです?
実はこの数年間で、お引越しやお仕事のことでバタバタしていてあっという間に時間が過ぎてしまいました( ; ???? )?
でも、そんな毎日でも元気に過ごしていましたよ??
今回は有給休暇をいただけたので、ちょっぴり息抜きも兼ねてまた高知におじゃますることになりました??(´ω` )パチパチパチ
5日間の短い期間になりますが…
ご縁のある方と、また楽しい時間が過ごせたら嬉しいです???
初めましての方もお久しぶりの方も
もしよかったら会いに来てくださると、とっても喜びます??????
それから最近は…
職場の近くに大戸屋さんがあって、
お仕事帰りによく【鰹の梅はさみ揚げ定食】を食べてるんです???
さっぱりした梅と鰹の組み合わせが大好きで、
ついつい毎回頼んじゃうくらいお気に入りなのですが…
せっかく高知に行けるって決まったからには、
本場の鰹を味わいたくて?
せっかくの機会だから、よかったら…
一緒に連れて行ってくれたりしたら嬉しいなぁ……なんて??
それでは、みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしています??( ¨? )
どうか素敵なご縁がありますように?
お会いできる日まで、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(,,? ?,,)?
またね???
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です