ありな-デリヘル・M性感-

フォルトゥナ-Fortuna-
  • ネット予約
  • 写メ
  • 動画
  • 綺麗系
  • セクシー系
  • 巨乳
  • 愛嬌抜群
  • 痴女
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • ありな-デリヘル・M性感-(フォルトゥナ-Fortuna-)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オトコの乳首?

26/02/01 12:05

女の子とお店を
フォローします

オトコの乳首?

女性のおっぱいに付いてる乳首は授乳のためという目的があるけど男性の雄っぱいに乳首がある理由ありますか?って話だよね

では何故かと問われるとそれ即ち


性的快感を得るため!!!!


これでしかないんですよ?( ??? )


だって母乳も出ないし他に何が出る訳でもないのに乳首の存在いらない訳じゃん?


ってことは自ずと答えが見えてくるんだけど女性にクリトリスがあるのも性的快感を得るため!

これでしかないから女性が一番感じるのも?と?な訳ですよ?


だって勃起するとはいえクリトリスから何か出ますか?何も出ないし付いてる意味自体無いわけじゃん


ってな訳で男性は乳首がめちゃくちゃ感じて当然だし女性もクリトリスが一番感じて当然ってことです?????



これ卒論にします!!()


女の子とお店を
フォローします