新人月子-M性感コース-

フォルトゥナ-Fortuna-
出勤予定
18:30~22:00

ご予約枠ございます

  • NEW
  • ネット予約
  • 写メ
  • グラマー
  • 巨乳
  • 話し好き
  • S女
  • ドS
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
  • 新人月子-M性感コース-(フォルトゥナ-Fortuna-)
日付で見る
  • 202602

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

好きなプレイとか

26/02/27 12:01

女の子とお店を
フォローします

好きなプレイとか

 こんにちは、親愛なる敬虔な読者の皆様。わたしです。
 入店からあっという間に一年ほど経過しておりました。一年。光陰矢の如しですね。ところで光陰矢の如しって光陰如矢なのかなと最近まで思っていましたが、どうやら全然違うみたいですね。光陰似箭らしいです。直訳すると光陰は矢に似ている、でしょうか。まあ現在使われている慣用句の方が訳としては短く美しいのは間違いありませんね。
 そういうわけで一年経ちましたし、たまには自己紹介でもと思いまして。

 出身は北海道です。沖縄→岩手→高知と流れ着いたので、友人は去年やっとできた一人以外はおりません。募集中。こんなことをここで書いても仕方がないわけですが。
 北国出身なので、明るく愛嬌のある女の子がよしとされるデリヘルでは珍しく、根暗で人見知りのあく/どくタイプです。文章では雄弁なので、面白い奴だと思われて呼ばれることもありますが、別に面白で売っているわけではないんですよ。一応。多分。ですよね?
 好きな食べ物はチョコミント、嫌いな食べ物はゴーヤと山菜類。特にわらびとかウドとか。
 差し入れでもらうと嬉しいのはブラックデビルのピンク色のやつとチョコミント、それから文庫本です。コーヒーならブラック。
 食品のアレルギーはメロン、大麦、はと麦くらいなので、それ以外であれば咀嚼できます。フークラ程度ならメロンも大丈夫。

 写メ日記では陰毛を燃やしたり、浣腸を既定の分数以上耐えさせたり、バットで殴ったり、背中に灰皿を置いて悠々と煙草を吸ったりしておりますが、別にハードなものだけが特別好きというわけではないんですよ。ほとんどの場合で写真撮影を忘れているだけです。そんな余裕がない。写メ日記の日記は無限に出せるのに写メが下手。
 以前写メ日記でえっちコンテンツの話をしたと思いますが、現実世界でえすえむをしよう!と思い立ったきっかけがちょうど種乃なかみさんが世に出回り始めた頃だったので、割と耳舐めや乳首責め、寸止めなどの甘々手コキなども割と嫌いではないです。テンガエッグやポケットテンガでゆーっくり、優しく撫でるのも好きです?
 時々窓を開けてのプレイもしますし、メイド服を着てティーポットで聖水サーブをしたいなと思うことも、野外露出お散歩をしたいなと思うこともあります。深夜の都辺りで待ち合わせして、デートコース野外露出とかできませんかね。警察署が近いから無理か。わんぱーく高知の辺りとかいけそうじゃないですか?
 まあでも普通にハード(とは自分ではあまり思っていませんが)も好きです。鞭や拳でタコ殴りにしてぼろぼろのマゾを眺めるのが好き。夜の公園で当時の飼いマゾを殴って遊んでいたこともありますし、お気に入りのマーチンの靴底が肌に転写されるまで蹴ったこともあります。吐くまで鳩尾を殴ったり、舌を灰皿にしたりなんかも好きです。
 もちろん申し出がない限りはやりませんけどね。跡残っちゃうし。残されたいんならいいですけど。

 ちなみにわたしは予約外のオキニトークやDMも割と返します。マゾじゃないけど会話だけしたい方もいますし、M性感、特にわたしに対する恐怖心を抱いている方もいますし。
 人間のことをたくさん知りたいので、別に予約しなくてもいいからメッセージくれたらお話するよ~と思っています。予約して会ってから話したっていいですけどね。
 心を開かなければ気持ちよくなれませんし、会うまでにある程度会話を重ねておかないと心が開けないわたしのような陰キャもいるでしょうし……いるかな。南方にはあまり陰キャがいないような気もしますが。
 まあ陰キャの皆様は先にオキニトークで話して、気が向いたらわたしに会ってみてください。


女の子とお店を
フォローします