高知市/デリヘル
フォルトゥナ-Fortuna-
営業時間:(受付開始10:00)11:00~26:00 定休日:不定休
電話番号:070-1435-2863
新人はるな-デリヘルコース-
- NEW
- ネット予約
- 写メ
- 綺麗系
- スレンダー
- おっとり
- 痴女
- 喫煙しない
日付で見る
うまうま
26/08/30 00:26
女の子とお店を
フォローします
今日もスタートからラストまでありがとうございました???????
また明日もお尻沢山舐めさせねっ
美味しそうなラーメン屋も2店舗知れたので行けたらいいな~???
?以下お礼?
19時 マイス高知208のおにいさん
家庭的なおにいさん笑ありがとう???疲れてるからなんて話してたけど敏感さんで可愛いぴんく乳首が感度よくノーハンドFに乳首責めでムクムクおっきくなってるのがわかったよ笑
お尻好き2回しっかり抜けてよかった???お尻の匂いがフェロモン相性ってのは笑ったカレーの話したらカレーの口なっちゃったよビリヤニも帰ったら食べるわ!!??
?
21時 キャッスル706のおにいさん
150分からあった瞬間180に延ばしてくれてありがとう笑?? まだ何もしてないのにいきなり延ばしてくれてえ、なんで?って笑っちゃった? せっかちすぎてイくのもせっかち!プレイは私に任せて?ね????? 日記もしっかり読んでくれてありがとっ膝立ち3点責め気持ちよかったでしょ?笑 ご飯もごちそうさま??
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
6人がこちらの女の子を検討中です










