リアルタイム速報

出勤情報

11/06 12:30

こはる〔20〕アイドル級に綺麗な顔立ち☆

こはる〔20〕158・85(D)

【天神割適用外のキャストになります】

ヘブンズブレスpremium(プレミアム)
◆Specialキャスト◆
通常料金よりプラス¥3,000でのご案内となります。

60分 18,700円
75分 22,000円
90分 26,400円
105分 29,700円
120分 34,300円
150分 40,700円
185分 49,500円

延長30分12,000円
延長60分24,000円
※本指名プラス1,000円

顔が小さくて可愛らしく細身なんて反則じゃないか!!

顔立ちも綺麗だしアイドル級の美人な【こはるちゃん】

細身ではありますが、胸も程よい大きさでスタイルも良いです♪

ゆるりとした雰囲気、口調が心地良くて会っているだけで癒されます☆彡

話の引き出しもすごく多くて緊張感なく楽しく話せます。

そんな【こはるちゃん】はプレイになれば積極的になるそうです( *´艸`)

こんなにも距離感近いと緊張してしまうというくらいかわいい顔で密着されたら

綺麗な女の子特有の良い香りとともにドキドキが止まりません!!

密着するのもキスするのも好きみたいで

ベッドに入るとさらに積極的にハグとキスの嵐が待ってます(≧▽≦)

若くてスベスベな柔肌にぷるんぷるんとするおっぱいが密着されたら誰もがK.Oされます!!

見た目からは想像も出来ないくらい大胆でエロさを感じられると思います♪

フェラもすごい褒められるそうで、献身的なプレイは過去一と言われることも多いそうです!!

責めてもめちゃくちゃ可愛らしい声で反応してしまうし、

ゆっくりと責められるといつも以上に興奮して濡れやすいみたいです♪

フェラだけでなく69も素股も気持ち良さ優先の丁寧なプレイで最高です!!

一度目より二度目、二度目より三度目と毎回、新たな魅力があって本当に素敵な女性です♪

楽しい時間をお約束します!是非お電話ください!
New Heavens Bless (ニューヘブンズブレス)(高知市デリヘル)