高知市/デリヘル
秘密のアルバイト
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:088-802-5555
茉莉(まり)
- 出勤予定
- 10:00~23:00
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 巨乳
- 明るい
- 人懐っこい
日付で見る
8/12のベルのK様
25/08/13 14:01

お盆休みのお昼間のお誘いありがとうございました??
スイーツ?にお茶?にお心付けまでたくさんありがとうございました?
ソファ?にいる時から積極的にスキンシップを取ってくれて私といる時間をめいっぱい楽しもうとしてくれるのが伝わってきてとても嬉しかったです????
おっぱいが大好きなお兄様に私のおっぱいで沢山楽しんでもらえて良かったです?
「若い頃に比べたらもう全然……」と言われていましたが、とっても元気で、これで全然なら若い頃はどれだけだったの!?って内心びっくりしていました???
お互いに気持ちよくなれて幸せなベッドタイムでした??????
最後に「また呼んであげるきね」って言ってくれた言葉を信じて次のお誘いも楽しみに待ってますね?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
15人がこちらの女の子を検討中です