高知市/デリヘル
秘密のアルバイト
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:088-802-5555
茉莉(まり)
- 写メ
- 素人系
- スレンダー
- 巨乳
- 明るい
- 人懐っこい
日付で見る
ご褒美!
25/12/10 19:53
女の子とお店を
フォローします
こんばんは!
今日も学校が終わって出勤してきました???
今日は本当にギリギリのギリギリまで先生がありがたいお話をしてくださったので、滑り込みセーフでの出勤でした?
しかもいつもなら1度家に帰って支度をしてから出勤するのですが、今日はおうちにも帰れずに直接来たので、もうほぼアウトみたいなものです?
こんな時のためにお仕事用の服と靴を1式車に積んでおいて本当に良かったです??
今週は終わりの時間が全く読めなかったので念入りに準備をしておいてくれた先週末の私に感謝です????
今日のお昼は先生方と一緒にご飯を食べていたのですが、そこで流れていたテレビのニュースで今日が公務員さんのボーナス支給日だと聞きました?
どれだけ一生懸命に働いても個人事業主にはボーナスがないのでとっても羨ましいです?
欲しいものを買うもよし、飲みに使うもよし、一時の快楽に使うも良し……
頑張って働いてきたご褒美に存分に楽しんで使ってくださいね??
ストレス発散も大切ですよ?
ひと時の快楽のお相手に私を選んで欲しいです??
今年の確定している出勤は今日を含めあと二日なので、駆け込みで会いに来てくれるととっても嬉しいです?
今日もラストまで待ってるね??
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です








