高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店
  • 写メ
  • 癒し系
  • スレンダー
  • 美脚
  • 人懐っこい
  • 店長オススメ
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
  • 桜空(さら)(高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店)
人妻熟女専門店ならではの最高の癒しを提供しております。
高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店
電話番号:088-802-5556
営業時間:OPEN:10:00~翌2:00
エリア:高知市

基本情報

名前 桜空(さら)
年齢 33歳
身長 165cm
スリーサイズ B86(D) W58 H88

出勤表

21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土)

詳しい情報

Q:料金コース 若妻コース
Q:派遣NGな場所は? ありません。
Q:趣味・特技はありますか? 趣味は映画を観ること、カフェに行くこと。 特技は料理です。
Q:チャームポイントは? 細くて長い脚です。
Q:どんな性格だと言われますか? おっとり、優しい、落ち着くとよく言われます。
Q:わたしは〇〇フェチ 手フェチです。
Q:理想の男性のタイプは? 優しくて頼りがいのある人。
Q:えっちな気分になるきっかけ いちゃいちゃしてたらかな?
Q:ひとりHはしますか? あまりしないです?
Q:どんなプレイが好きですか? 優しいプレイが好きです。
Q:可能Option ローション
コスプレ
パンスト
ローター
バイブ
電マ
お店から 清楚で優雅な魅力を湛えた桜空(さら)さんのご紹介です。

しとやかで落ち着いた佇まいに、ふとこぼれる微笑みがとても印象的な女性です。
その柔らかな空気感は初めてお会いした瞬間からどこか心を惹きつける不思議な魅力を放っています。

艶やかな黒髪のロングヘア、スラリと伸びた手足と引き締まったウエスト。
控えめながらも確かな美しさを纏う彼女はどこか凛とした雰囲気を漂わせています。

そして何よりあどけなさの残る愛らしいお顔からこぼれる穏やかな微笑みは自然と心を和ませ、居心地の良さを感じさせてくれることでしょう。

特に彼女が自信を持つ丁寧なご奉仕は、まさに至福のひととき。
日常の喧騒を忘れさせる優雅で官能的な世界に、きっとあなたも酔いしれることでしょう。

清楚でありながら、ふとした瞬間に見せる大胆さ…
そのギャップがたまらなく心を掴み、いつの間にかまた彼女に逢いたくなる、そんな特別な存在です。

ぜひ、桜空さんとの甘く熱いひとときをお楽しみくださいませ。
ご予約、心よりお待ちしております。
女の子から ♡黒髪ロングヘア
♡雪のように真っ白ですべすべな肌
♡ましゅまろおっぱい
♡細くて長い脚
が特徴の桜空です
好きなプレイはフェラです。
気持ちよくなってもらうことが大好きなのでたくさん舐めさせてください♡♡♡

ちょっぴり人見知りがあるのですが、すぐに打ち解けちゃうタイプなので限られた時間の中でたくさん仲良くさせてもらえたら嬉しいです♡
聞き上手と言われることも多くて、お話を聞くのももちろん話すのも大好きなのでいろんなお話して距離を縮められたらいいなと思います♡

☆好きなもの☆
◎お水
◎ゴンチャのアールグレイミルクティー
◎じゃがりこ
◎ドーナツ
◎ホラー&グロ系洋画
◎ちいかわ(うさぎオタク)

根っからのオタク気質なので好きになったらとことんハマるタイプ♡

▼可能オプション
・ローション
・コスプレ
・パンスト
・ローター
・バイブ
・電マ