高知市/デリヘル
高知デリヘル倶楽部 人妻熟女専門店
営業時間:OPEN:10:00~翌2:00
電話番号:088-802-5556
美琴(みこと)
- 写メ
- 清楚系
- お姉様系
- 美乳
- 巨尻
- 愛嬌抜群
日付で見る
子どもは風の子
25/11/26 21:32
女の子とお店を
フォローします
皆さまこんにちは?
冬でも半袖半ズボンで寝るので、家族から白い目で見られます、美琴です????????
素肌に感じるお布団の温もりが気持ちいいのに~、と言っても、誰にもわかってもらえません????
でも小学生の頃学年に1人はいたよね?
1年中半袖半ズボンの男の子。
今思うと、そういう子に限って体調崩さないどころか、皆勤賞獲ったりしてませんでした?(笑)
もしかして、今日記を読んでくれているあなたも、風の子だったりしたのかな???
わたしはお布団の中限定の半袖半ズボンなので、ホテルでイチャイチャするときも、暖房ガンガンより、いっぱいハグして温め合いたい派??
ちょっと物足りないかな?くらいの軽い暖房で、お風呂上がりにお互い「寒い寒い」って言いながら急いで布団にくるまって、抱き合って、2人きりの熱い時間を過ごしたいのです……?
12月、あなたと過ごせるのを心より楽しみにしております?
美琴
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
4人がこちらの女の子を検討中です





