高知市/ソープ
ピンクダイア
営業時間:当日予約:10:00~23:00
電話番号:088-826-1919
住 所:高知市堺町13-11 アクティパラダイスビル5F(専用無料駐車場完備)
永野 さき
- NEW
- ネット予約
- 写メ
- 可愛い系
- スレンダー
- パイパン
- 美乳
- 美尻
日付で見る
最後は絶対『すごい良かった』
25/05/15 22:11

この時間まで遊んでくれたお兄様へさきにご縁をくれてありがとうございました?
11時頃から90分コースのお兄様?
お店に来てさきをえらんでくれたお兄様?とても背が高くて包容力が魅力のお兄様、さきの御奉仕がとっても気持ちいいっていってくれてなめなめしがいがありました???
19時頃から90分コースのお兄様?
日記を見て絶対この子で間違いないってさきをお店で選んでくれたお兄様。日記とか内面を見るタイプだそうでお兄様の目は間違いなかった?帰り際も本当に選んでよかったって満足してもらえて嬉しかったです?色んな趣味の共通点とかお兄様とのお話の時間があまりにも心地よくてあっという間な90分でした
21時頃から60分コースのお兄様?
60分コースでラブコールをくれたお兄様!旅行で高知まで遥々来てくれた~!ここまで来てさきを選んでくれてありがとう??わたしのアソコのことめーっちゃ褒めてくれて今まであった女の子の中で1番で気持ちよすぎるってうれしそうにしててこっちまで嬉しかったな??お兄様との密着正?位とっても幸でした??
さきの魅力はさきに直接会いにこないと分からないものですね??体験してくれてありがとうございました?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
6人がこちらの女の子を検討中です