高知市/ソープ
ピンクダイア
営業時間:当日予約:10:00~23:00
電話番号:088-826-1919
住 所:高知市堺町13-11 アクティパラダイスビル5F(専用無料駐車場完備)
要 れいか
- NEW
- 写メ
- ドM
- パイパン
- スレンダー
- 美脚
- 美尻
日付で見る
覚えてる????
25/08/08 12:02

???初めまして、れいかです!初めてのご来店、とっても嬉しかったよ?
お仕事終わりなのに、そんな素振りも見せず、れいかと最高の時間を過ごしてくれてありがとう?? れいか、お兄さんとイチャイチャできて、もうメロメロだったよ?
お兄さんって、本当に話が上手で知的だね!色々な話を聞かせてくれて、れいか、勉強になったよ? それに、お兄さんの優しい雰囲気と笑顔に癒されちゃった?
お風呂でのイチャイチャタイム、覚えてる??? もう我慢できなくて、ベッドに行く前から2人で盛り上がっちゃったね? あの時のお兄さんの表情、忘れられないよ...?
れいかのプレイで、「気持ちいい」って言ってくれた時、本当に嬉しかった!照れちゃうけど、もっと喜んでもらえるように頑張るね?
お兄さんの笑顔がたくさん見れて、幸せな時間だったよ? また会える日を楽しみにしてるね!次会う日まで、お仕事頑張ってね? 体調に気をつけて、また元気な姿を見せてね!
??? れいかより
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です