高知市/デリヘル
高知出張メンズエステ-RELAX
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7700
あすか(Asuka)
- NEW
- 写メ
- 動画
- お姉様系
- 巨乳
- 明るい
- 愛嬌抜群
- 人懐っこい
日付で見る
以前はこれくらいの髪の長さでした?
25/03/30 12:02

こんにちは?
今回高知で働かせて頂いて感じたのが、睾〇マッサージに興味を持ってきてくださる方が多いってこと!!
それがすっごく嬉しかったです(*???*)?
ヤッテテヨカッタナー?
前にも日記に書いたのですが、睾〇マッサージはただ興奮したり気持ちよくなるだけじゃなくて効果もある!そしてなんと言っても癒されるんです…?
(物理的に私は受けられないので、お客様を見ていて思いました?笑)
そもそもエステ自体が癒される。と私は思ってます
触れられる事やスキンシップは癒されるってのは動物はみーんな備わってる本能みたいなものなんです
例えばお腹が痛くなったらお腹に手を当てますよね?
頭が痛かったり肩がこっていたら手をつい当ててしまうと思うのですが、それは生き物が本能で【手当て】を行うからなんですって?
本能って面白いですよね~
そういうのを勉強するのが好きです?
触れられる=癒される
っていうのはまた今度こっそり書こうかなぁと思ってるのでここらへんにしておしまいにします|??ω?)チラッ
睾〇マッサージに興味をもってくださった方、ありがとうございました?
しかも初対面の人間に大切な〇を2つも預けてくださって…恐れ入ります??♀?
大切に大切にほぐさせて頂きました??♀?
〇丸マッサージがしたくて高知に来ているようなものですからね、たくさん睾〇ほぐさせてください…
ふにゃふにゃのやわやわにしますっ?
あすか
P.S.
いまはこれくらいです?
どっちがぎゅんってしますか???
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です