高知市/デリヘル
高知出張メンズエステ-RELAX
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7700
かな(kana)
- 出勤予定
- 12:00~21:00
- 写メ
- 動画
- 可愛い系
- モデル系
- スレンダー
- 明るい
- イチャイチャ好き
日付で見る
? 予約完了??
25/09/07 17:17|コメント:0件

? ビジネスホテルのお兄さま?
暑い中、下までお迎えありがとうございました??
そしてお疲れのところ呼んで頂けて嬉しかったです?
でも聞けば聞くほど毎日忙しそうで…???
それでも時間の使い方がめちゃくちゃ上手で、わたしもそんな風に計画的に行動できたらいいなぁって尊敬の眼差しでした?
たくさん色々なところへ行かれてるから美味しいところたくさん知ってて、聞けるの楽しかった~??
徳島のあそこ、知ってる人今までいなかったから偶然だったとしてもびっくり??
わたしも美味しいもの大大大好きだから嬉しかったです?
お身体少しでも楽になったでしょうか…??
昨日のコンビニ事件?、多少土地勘あるからこそ、あそこからあそこまで歩いたなんてめちゃくちゃ歩いてるうううう??ってびっくり???笑
けど初めてのホテルで冷静に帰ってこれるのがさすが大人の余裕だなぁ???
マッサージも性感もたくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです???
今日をきっかけに夏バテ治るといいなぁ??
美味しいビールたくさん飲んで乗り切りましょうね??
あの地図のおかげで美味しいところ紹介できてよかった~??
まさか目の前で予約してくれるとは??無事にできてよかったです?
今日は美味しいご飯とお酒でゆっくりしてくださいね?
また高知へ来られた際はお待ちしてます?
? かな
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
この写メ日記にメッセージを送りましょう!
コメント 0件
0人がこちらの女の子を検討中です