高知市/デリヘル
高知出張メンズエステ-RELAX
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7700
えり (Eri)
- 写メ
- モデル系
- 綺麗系
- スレンダー
- 人懐っこい
日付で見る
デートコースのお兄様?
25/10/24 05:45
女の子とお店を
フォローします
Yさん?
予定を合わせて、会いに来てくださりありがとうございました??
デートコース、あまりに新鮮で終始わくわくドキドキでした?高知の街をドライブも念願叶いで…??
目的地までYさんといろんなお話しするのも景色を見るのも楽しくて、欲張りに楽しませていただきました????
お食事…?美味しかったです??ご馳走様でした??お土産もぺろりでした?
ライブのお話も楽しかったなぁ?
帰りにお話ししてくださった奥様の才能のお話や、すきなものは趣味の…のお話、
最近自分の中で考えていたこととリンクしていてヒントがありました◎ありがとうございます??
延長できなくてごめんねだったけど、たくさん一緒にいたいって思ってもらえたお気持ちが嬉しかったです*
あとあと??
最高にわくわくしちゃう次の約束も楽しみにしています???Yさんのおかげで高知にくる楽しみが増えました( *´?`*)?
?
とりあえずは今日まで?ファイトです?????
またお会いできるのを楽しみにしてます??
えり
?
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です









