高知市/デリヘル
高知出張メンズエステ-RELAX
営業時間:10:00~翌1:00
電話番号:088-821-7700
かな(kana)
- 写メ
- 動画
- 可愛い系
- モデル系
- スレンダー
- 明るい
- イチャイチャ好き
日付で見る
? 手取り足取り?
25/12/10 12:32|コメント:0件
女の子とお店を
フォローします
? キャッスル406号室のリピーターさま?
Hちゃんいつもありがとうだよ??
この間も約束通り会いに来てくれてありがとう?
本日の一言?は文字が薄いバージョンだったから遠目で見た時騙された???
Hちゃんエンターテイナーだから(?)いつも踊らされてるわたし?笑
今回はまさかの第三弾まであって想定外やった?????笑
けどやっぱり本場の紙はええね~~?????
地方もご当地感があって良いんだけど、本場だとなんかとっておきたくなっちゃうのなんでなんやろうね???
前にHちゃんのおつかいで GETしたやつも、まさかの1番大好きなやつ??
あれが1番好きな人、多分高知県ではHちゃんしかおらんと思う?笑
そういうコアなやつが好きなところも面白くて最高なのよ????
やっとロイヤルファミリー見始めたから、わたしたちの推しドラマに引き続き、Hちゃんと感想言い合えるのが楽しみ??
この間のHちゃんの推しがいる方は観た!!?!?!???
わたし怖すぎて2回に分けて観た??笑
ネットで考察たくさん調べたから早くHちゃんにお届けしたい所存?笑
そういえば最近Hちゃんの?の方も全然聞いてないから次聞かせてねん???
わたしの腰の治療までしてくれてありがとううううう??
さすが短期免許保持者の持ち主で?、Hちゃんのおかげでこの日を乗り越えられたよ???
次回からは本格的な免許取得に向けて(?)しっかりレクチャーしていきますぞ???笑
あとHちゃんが克服したと思われたらあれはまだまだでしたね…?笑
次回から手取り足取りまた復習です???笑
我々の楽しみがたくさんある12月がやっとやってきたね??
Hちゃんの右肩下がり阻止に勤しみつつ、わたしも良き報告できるようにHちゃんを見習って予習復習たくさんするぞ~~?
いつもたくさんありがとうの気持ち??
また約束の日?待ってるね~????
? かな
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする









