高知市/デリヘル
出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
営業時間:10:00~2:00
電話番号:088-802-7355
天音(あまね)
- 出勤予定
-
12:00~00:00
待機中
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- 清楚系
- 巨乳
- 愛嬌抜群
- 店長オススメ
日付で見る
満了?ありがとう?
26/03/20 01:02
女の子とお店を
フォローします
昨日今日とたくさんのお誘いありがとうございました??
しかもみんな優しすぎて誰1人嫌だって思う方がいなかったのが本当に高知すごすぎる…!?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'.。.?
あっそこ「きもちいい」ってたくさんきもちいいところおしえてくれた年下さんのお兄さん!
なんかとっても可愛くて初めて会った気がしなかった!笑
2回目の風俗エステに誘ってくれてありがとう!めちゃめちゃ可愛かったです?
。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*
ビジホで呼んでくださったお兄さん?
2年ぶりの風俗エステにお誘いしてくださってありがとう~?
最初の洗体から最後の洗体まで「夢見心地すぎる」って言ってくれてたの嬉しかったし可愛かった??
いっぱい我慢してくれてありがとう!
イッちゃいそうっていいながら沢山我慢してくれる顔見てるのたまらん?
お話もめちゃめちゃ楽しかったです??
今日はお誘いありがとうございました??♀?
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
11人がこちらの女の子を検討中です








