出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
出勤予定

出勤予定

  • 写メ
  • 可愛い系
  • 素人系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 明るい
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
  • まりん(出張メンズエステ TORICO SPA 高知店)
日付で見る
  • 202609

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

デートご一緒させて頂いたお兄様??? 幸せいっぱいのお時間

26/08/28 13:33

女の子とお店を
フォローします

デートご一緒させて頂いたお兄様??? 幸せいっぱいのお時間


??????? ? ? ? ? ??????????

  デートご一緒させて頂いたお兄様???

     幸せいっぱいのお時間
?

?

    本日も、素敵なお時間を

 本当にありがとうございました??

?

?

?

     シルビアに行く前に

    まずはご一緒にご飯へ??

?

     とっても素敵な和食の

お店に連れて行っていただけました?????
?

?

外から見ると一軒家のような佇まいなのに

中に入るとすごくモダンで洗練されていて…?
?

?

天井も高くて開放感があって空が見えるような   素敵な個室に案内して頂いて



?

入った瞬間から「わぁ~?」ってなりました??

?

?

そんな素敵な空間なのに、ふたりになるとちょこちょこイチャイチャしてしまう私たち??

美味しいご飯をいただきながら距離感はいつも通りみっちり近めでしたね?笑

?

?

  お料理も7品くらい出てきたのかな??

どのお料理も素材そのものの美味しさがしっかり感じられて味付けでごまかしていないと言いますか。一品一品すごく丁寧で本当に美味しかったです(;ω;)

?

?

特に茄子のあんかけのお料理美味しかった~??

?

  ??お兄さんと茄子美味しいね~~??

 

?

そして最後に出てきた土鍋ご飯??????

?

?

    お米が一粒一粒立っていて

  もう見るからに美味しそうで…???

?

?

土佐ジローの卵をかけて卵かけご飯にもしたけど卵の色も濃くてコクがあって?本当に美味しかったです?



?

  素敵なお店に連れて行って下さって

     ごちそうさまでした?

?

?

    お兄さんと一緒だから

  さらに美味しいです。゚(゚´ω`゚)゚。??

?

?

     それだけじゃなくて

梨やシャインマスカット、りんご、ゼリーまで沢山いただいてしまって???いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)

?

?

お家のみんなで美味しくいただきますね????  私も県外に行った時にお兄さんに

?????をプレゼントしたくて冷蔵庫に入れたまま忘れてきちゃいましたごめんなさい?

  次回こそちゃんとお渡ししますね??

     待っててください?

?

?

そしてご飯の後は、一緒にシルビアへ??

?

移動してからは、もうエレベーターの中から仲良しモード全開でしたね??お部屋に着いてからも沢山くっついてふたりで過ごす時間が本当に幸せでした?

?

お風呂ではいつものふわふわ泡でたっぷり癒しタイム??その後はベッドでのんびりしながら、足元から両脚をオイルマッサージさせていただいてフェイシャルまで?

?

?

最後もまた一緒に泡のお時間を過ごして…??

?

?

?

    最初のご飯から最後まで

?

   ずーっと一緒だったはずなのに

お兄さんとのお時間って終わりが近づくと毎回寂しくなります。゚(゚´ω`゚)゚。

?

?

それだけ居心地が良くて自然体で一緒にいられるんだろうなぁと思います?

?

 私のわんこのことも覚えていてくれたり

?

元気にしてる?って気にかけてくれたりすごく嬉しいです( i _ i )私もお兄さんのお話を聞けるのが好きだし少しずつお互いのことを知っていけるのも嬉しいです?

?

?

そして黒と白の模様が入ったシャツもとっても似合ってました?サラッとした涼しそうな生地で爽やかだったし夏のお兄さんにぴったり???ちゃんと見てましたよ~?笑

?

一昨日は??会があってご希望に添えれず申し訳ありませんでした(´;ω;`)

?

?

?

美味しいご飯を一緒に食べたりのんびりお話したり、たくさん笑ったり、くっついたり…

こうやってお兄さんとの思い出がひとつずつ増えていくのが私は嬉しいです?

?

?

?

 またボウリングもご一緒に行きたいな??

これからも、お兄さんといろんなところに行って、いろんなことをして、楽しい思い出をいっぱい増やしていけたら嬉しいです?

?

?

      最初から最後まで

本当に幸せな時間をありがとうございました?

?

美味しいご飯も、たくさんのお土産も、いつも優しくして下さることも全部ありがとうございます?またお兄さんにお会い出来る日をお楽しみにしています?

?

?

  次は?????忘れません??♀???

?

        まりん♪




??????? ? ? ? ??????????


女の子とお店を
フォローします