高知市/デリヘル
出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
営業時間:10:00~LAST
電話番号:088-802-7355
沙良(さら)
- 写メ
- 可愛い系
- お姉様系
- 明るい
- 人懐っこい
- 店長オススメ
日付で見る
6/2、11/2、12/14、4/19、8/24に港でお誘いくださったHくんへ???
26/09/28 14:34
女の子とお店を
フォローします
纏めてのお礼となり申し訳ございません??♀??
そろそろ会いに来てくれないかな~?と待ち望んでいた矢先、颯爽と先月登場してくださったHくん?
「ひさしぶりー??」とお出迎えしてくれるHくんからは何故か毎回しっぽが見える?笑
しかも衝撃の事実発覚?飛び上がるくらい嬉しかった?さっすがHくん???
合間合間に充電しにきてくださって感謝です、本当にありがとう?????? ???????
しばらくまとまったお休みも取れなかったとのことで、その理由をお聞きすればHくんらしいなあと?
もし何かあったら…と日頃から万一に備えるHくんのそのお人柄が、舞い込んでくるお仕事にも反映されていらっしゃるのかと思います??.? ?.
心配事があると何も手につかなくて上の空状態になっちゃうのは激しく共感だけど( ー? ー?)??
これは私にとっても永遠のテーマですが、
【心配事の96%は現実には起こらない】という知識を得てからすこーしだけ楽に生きられるようになったのでHくんにも伝授~( ??-?-)????????
でもスーパーあるあるめちゃくちゃ笑った?!!
?バレを気にするHくん、もはや愛おしい??
といいつつ私もササッと気配消しちゃいますね、何なら陳列棚と擬態化します?笑
先日も大分お疲れのご様子でしたが、Hくんのお好きなヘッドとフェイシャルのWコンボでぐっすり寝落ちしてくださったので内心にんまりでした??
お身体はもちろんですが、人一倍気遣い屋さんなHくん、ハートもしっかり休めて欲しいものです?????? ?
そしてえちえちタイムではセーラーコスの?も出てきて早くも懐かしい?? ? ?? ? ?? ?
「色々変えてみようと思って?」と、Hくんそういうのも好きなの!?って予想外なアイデアもあったりと私も興味津々???? ??´∩∩` ????
お互い割と変幻自在タイプだと思うので、毎回色んなテイストで楽しめて嬉しい!これからもその日のご気分に合わせてリクエストしてね?
差し入れもいつもありがとう~?? ? ?? ? ?? ?
バイバーイって扉を閉めて立ち去ろうとした瞬間ドアノブをガチャガチャする音が聞こえて、
「まだいる!?渡すの忘れてた│?????)?」って小窓(?)をパカっと開けて渡してくれたのめちゃめちゃ可愛かった??
たべっ○どうぶつより可愛い??笑
以前、「沙良ちゃんは何回会ってもずっとイメージ変わらんね、ずっと楽しい??」と仰ってくださいましたが、出会った頃からHくんのほうが変わらない??
がっつりマッサージとお喋りがお好きで、思考も似通っている私たち?
『Hくん今日はこういう気分でしょ??』って汲み取れたときはドヤることも??.????笑
私たちの間にマンネリのマの字もないのだ??。.(*?( ? ? ?,,*).。??
素敵なお時間をいつも本当に本当にありがとう???
いつもロングで取ってくださるけど、次から次へと移り変わる話題に思わず手を止めてしまわないかと心配するくらい、Hくんとのお時間はあっという間です???? ??´∩∩` ????
日常の忙しさから解放されて、Hくんがホッと休まる癒やしの空間をこれからも作っていけるよう私はちゃんと待ってるから、心配しないでね?笑
お仕事詰め詰めで頑張りすぎませんように??
またご褒美DAYにはゆっくり羽を伸ばしにきてください??????
次回のお誘いも心よりお待ちしております( ?'?'??)?
さら???*
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








