新人最前線!!

新着を見る
日付で見る
  • 202405

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
11/20新人二名入店!!!

てんちょ

18/11/16 14:39
★体験姫さくらこ 11/20入店!!★
ルックス◎愛嬌◎頑張るサービス◎三拍子は完全にそろっていて
おっとり落ち着きのある雰囲気でお話しも上手で聞き上手♪
正直に言いますとこんなウブで可愛い子が、、この業界に居るんだ!!と思う事でしょう。
つい守りたい。そう思う存在です。
イチャイチャ楽しく気持ちよく皆様の満足なお時間を過ごせる事でしょう♪
期待と興奮に胸とムスコ様を躍らせてのお電話お待ちしております!!


★体験姫はな 11/20入店!!★
サービス満点のエッチなお姉さんです♪
やさしく落ち着いた雰囲気でスタイルもよく
楽しい癒しの時間を過ごしていただけること間違いなし!!!
昇天まで誘われる秘められた超絶テクニックにはもう我慢なりません!!
是非、濃厚なテクニックへ飛び込んでみてください♪
お問い合わせ、お電話心よりお待ちしております!!!!