掲示板

掲示板に書き込む

*
*

*は必須項目です

  • 24/03/28 15:03

    *マリン*さん

    ウェーブ 403様へ☆

    本日は、女学院マリンをお誘いいただき
    ありがとうございました☆

    お久しぶりでした♪
    ドア開けた瞬間
    ビックリし過ぎました(*´艸`)
    また、お会いすることが出来て
    嬉しかったです(◍´꒳`◍)
    楽しいお時間でした☆

    たくさん、イチャイチャ出来ました☆
    じっくり、舐め舐めで♪
    いい反応、たくさんで
    楽しんじゃいました( ^^)
    お兄様のさわさわ、優しくて
    気持ちよかったです(//∇//)
    ○○で、なんだかドキドキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    何度か、ストップかかりながら!!
    スッキリしていただけました(* 'ᵕ' )☆

    今夜は、楽しんで来てください♪
    お仕事&新生活
    無理なさらずにです!!

    またご機会ありましたら
    お誘いお待ちしております(^_-)-☆

    本日は、本当にありがとうございました☆
  • 24/03/28 11:49

    *マリン*さん

    お客様へ

    こんにちは☆

    どんより曇り空です(´・ω・`)
    お昼からは、雨予報になっているので
    気をつけましょう!

    本日も、元気に出勤しております♪
    ラストまで出勤です✿
    お時間ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしております( *´꒳`*)
  • 24/03/28 10:00

    もか☆さん

    88様へ☆
    問い合わせありがとうございます☆
    スミマセン(。>A<。)
    今日は女の子の日でお休みいただいてます。
    せっかくお誘い頂いたのにスミマセン。またお時間タイミング合いましたら遊びに来て下さいね♡
  • 24/03/28 09:21

    88さん

    無題
    今日午前中とかモカさん出勤出来ますか。
  • 24/03/27 15:53

    *マリン*さん

    お客様へ

    こんにちは☆

    昼前までは、風がヒンヤりしてましたが
    ポカポカしてきてます(◍´꒳`◍)
    いいお天気♪

    本日も、元気に出勤しております♪
    ラストまで出勤です✿
    お時間ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしております(* 'ᵕ' )☆
  • 24/03/26 12:14

    *マリン*さん

    お客様へ

    こんにちは☆

    通り雨かな?
    まだちょっと雷も
    ゴロゴロしているので
    気をつけましょう!

    本日も、元気に出勤しております♪
    14時受け16時上がり出勤です✿
    お時間ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしております( ^^)
  • 24/03/26 05:29

    *マリン*さん

    ANRA 216様へ☆

    本日は、女学院マリンをお誘いいただき
    ありがとうございました☆

    ご無沙汰しておりました♪
    マリンの事、覚えててくださり
    嬉しかったです(*´ `*)
    お変わりなくて
    良かったです(*^^*)
    まったり、楽しいお時間でした☆

    シャワーで、スッキリしてから♪
    ベッドで、責めあいっこで( ^^)
    ゆっくりイチャイチャ出来ました☆
    じっくり舐め舐めで、ご奉仕(* 'ᵕ' )☆
    いい反応、見せていただき!!
    お兄様のさわさわ、優しくて
    気持ちよかったです(//∇//)
    休憩挟みながら
    たくさん、スッキリしていただけました♪

    ゆっくり休めてますように(ㅅ´꒳` )
    充実した休日、過ごしてください( ^^)

    またご機会ありましたら
    お誘いお待ちしております(^_-)-☆
    お飲み物等、ありがとうございました♪

    本日は、本当にありがとうございました☆
    おやすみなさいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )スヤ
  • 24/03/26 05:12

    *マリン*さん

    ANRA 205様へ☆

    本日は、女学院マリンをお誘いいただき
    ありがとうございました☆
    お礼が遅くなってしまい
    すみませんm(_ _)m

    お久しぶりでした♪
    お仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は、いつもと違う感じのご様子で☆
    ゆっくりお話しながら
    楽しいお時間でした(◍´꒳`◍)

    シャワー、浴びさせいただき♪
    いっぱいイチャイチャ出来ました( ^^)
    今日のお兄様は、○○でしたね☆
    ゆっくり舐め舐めで
    良い反応、たくさん見れました(* 'ᵕ' )☆
    お兄様の責め、優しくて
    気持ちよかったです(//∇//)
    いつもより、アレでした♪
    イチャイチャしながら
    スッキリしていただけました(*^^*)

    ゆっくり休めてますように(ㅅ´꒳` )
    お仕事、無理なさらず
    ボチボチ行きましょう!!

    またご機会ありましたら
    お誘いお待ちしております(^_-)-☆
    お飲み物、ありがとうございました♪

    本日は、本当にありがとうございました☆
    おやすみなさいませ(_*˘꒳˘*)_スヤァ
  • 24/03/26 04:44

    *マリン*さん

    キャンディ 110様へ☆

    本日は、女学院マリンをお誘いいただき
    ありがとうございました☆
    お礼が遅くなってしまい
    すみませんm(_ _)m

    ご無沙汰しておりました♪
    覚えててくださり
    嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ゆっくりお話もできて
    楽しいお時間でした(*^^*)

    たくさん、イチャイチャ出来ました(◍´꒳`◍)
    責めあいっこしながら♪
    マリンは、じっくり舐め舐めで
    ご奉仕(* 'ᵕ' )☆
    お兄様の責め、優しくて
    気持ちよかったです(//∇//)
    マリンの方が
    たくさん、責められちゃいました(/ω\*)
    イチャイチャしながら
    スッキリしていただけました( ^^)

    ゆっくり休めてますように(ㅅ´꒳` )
    お仕事も、無理なさらず!!

    またご機会ありましたら
    お誘いお待ちしております(^_-)-☆
    お飲み物、ありがとうございました♪

    本日は、本当にありがとうございました☆
    おやすみなさいませ(*˘︶˘*)スヤァ
  • 24/03/25 12:31

    *マリン*さん

    お客様へ

    こんにちは☆

    どんより曇り空です(´・ω・`)
    季節の変わり目で
    雨の日が、多くなってます(>_<)
    今日も、夕方からは
    雨予報になっているので
    気をつけましょう!
    今週も、無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    本日も、元気に出勤しております♪
    ラストまで出勤です✿
    お時間ご都合合いましたら
    お誘いお待ちしております(* 'ᵕ' )☆

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.