アート姫
  • NEW
  • 人妻系
  • 綺麗系
  • 美乳
  • 明るい
  • あや(アート姫)
  • あや(アート姫)
  • あや(アート姫)
  • あや(アート姫)
名古屋唯一のオナクラ見学店♪
アート姫
電話番号:052-222-0720
営業時間:13:00~24:00
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 あや
年齢 28歳
身長 166cm
スリーサイズ B88(E) W60 H90

詳しい情報

血液型 O型
お店から 目鼻立ちが整った美形なお顔立ち
ゆるふわな癒し系のザ・美人さん。人肌恋しいシングルマザーです。
スリムで引き締まったボディにEカップのふんわりバスト
本当におキレイでセクシーで繊細なお肌は魅力たっぷり。
雰囲気も話し方も柔らかく女性らしさに溢れています。
人懐っこい性格であっという間に貴方を虜にしちゃいます!
一度会ったらまた会いたくなる…気が付けば夢中になってた…
そう思わせてくれる女性です。
女の子から “綺麗だね”って褒められるようになって嬉しいです。
でも、素の私(えっちな私)も知ってほしいんです…。

正統派に見えるみたいだけど、
内側にはちょっとだけ…いえ、かなり“女”な部分があって。
優しく触れられるような声で話されると、胸が熱くなる時があります。

肌はすごく敏感で、
近づかれただけでドキッとしちゃうタイプです…。
距離が縮まるほど、どんな顔を見せるかは…その時のお楽しみです♡