人妻セレブ宮殿 名古屋
  • NEW
  • 人妻系
  • 喫煙しない
  • 飯田 香澄(人妻セレブ宮殿 名古屋)
  • 飯田 香澄(人妻セレブ宮殿 名古屋)
  • 飯田 香澄(人妻セレブ宮殿 名古屋)
  • 飯田 香澄(人妻セレブ宮殿 名古屋)
「エレガント」に「華麗」に~癒し空間~を追求してストレス0に
人妻セレブ宮殿 名古屋
電話番号:052-238-0350
営業時間:9:00~翌3:00
定休日:年中無休
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 飯田 香澄
年齢 43歳
身長 153cm
スリーサイズ B84(C) W59 H85
可能プレイ アナル舐め/顔射/3P/受身好き

詳しい情報

血液型 AB型
系統 人妻系
趣味/特技 マッサージが趣味です
性感帯 胸が敏感です
得意プレイ イチャイチャが好きです
チャームポイント 10/6入店
お店から 【立ち上がれなくなるくらいイキまくる】
これがイクのお手本☆

一度イクともう立てなくなってしまうみたいです(笑)
敏感すぎて悩んでいた時期もあるくらい。
異常なくらいに気持ちよくて、本当に全身がガクガクになってしまい、ビクビクが止まらなくなるんだとか。

首絞めも大好きで「苦しいけど、支配されている感じが好きです」なんてド変態なことを仰っていました。
苦しくされればされるほど「気持ちいい」と感じてしまうみたいで、もはや快感を感じる脳がぶっ壊れてるのかもしれません。

ちなみにこんなにド変態な奥様ですが、普段はめちゃくちゃ丁寧で物腰柔らかい方です。
常に敬語で言葉遣いも丁寧。
行動も非常に丁寧。

でもそんな丁寧で真面目な奥様がベッドの上では脳の快感回路がぶっ壊れるほど、感じまくる!!
正直、見た目からは全く想像できません(笑)

子供はもう成人しており、旦那様とは正直離婚したいと思っているようです。
モラハラ気質で今までずっと我慢してきましたが、もう我慢の限界の様子。

もちろんそんな状態ですから、エッチなコミュニケーションはもう何年もありません。
しかし、人間ですから性欲はありますので、奥様としては不倫をするしかないんです。
モラハラ夫では全くドキドキしません!!!
奥様がドキドキするのは普段優しいのにベッドの上では急にドSになる男性なんです!
そういったギャップのある男性に自然と惹かれていきます。

愛撫をされているときはもう頭が真っ白になって、何も考えられなくなる。
相手に身体を委ねて、脳で感じる。
究極の快感を奥様は自然と感じるのです。

結婚して25年、レスになって約15年以上。
もう我慢の限界です!!!

愛(不倫)に飢えた奥様はあなたの愛撫だけでも全身をビクビク震わせ感じまくる!!!
清楚で丁寧で真面目な人妻があなたの前だけで乱れまくり、小鹿のように立てなくなる!!!

そんな姿を見るだけでも興奮は最高潮に!

今すぐお電話で「不倫希望です」とお伝えください!
ドМ敏感妻を派遣いたします!
女の子から 初めまして!
『飯田 香澄(いいだ かすみ)』です。
モラハラの夫にはもううんざりしています。
これからは自分の人生を歩んでいきたいので、素敵な出会いに今からドキドキしています。
よろしくお願いします。