シンデレラ宮殿 名古屋
  • NEW
  • スレンダー
  • OL系
  • 喫煙しない
  • 坂倉 唯(シンデレラ宮殿 名古屋)
  • 坂倉 唯(シンデレラ宮殿 名古屋)
  • 坂倉 唯(シンデレラ宮殿 名古屋)
  • 坂倉 唯(シンデレラ宮殿 名古屋)
厳選された精鋭の、最高級のCASTで最上級のおもてなしをお届け!
シンデレラ宮殿 名古屋
電話番号:052-228-0430
営業時間:9:00~翌3:00
定休日:年中無休
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 坂倉 唯
年齢 26歳
身長 164cm
スリーサイズ B83(D) W57 H84
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/聖水/3P/パイズリ/受身好き

詳しい情報

血液型 A型
お店から 潮吹きマニアさん必見!!!

『シーツ汚したらごめんなさい』

◆◇◆◇こんな可愛い子が!!大量潮吹き発射!!◆◇◆◇

『恥ずかしいけど気持ちいいんです』そう答える唯ちゃんは、本人も自覚しているくらい【超超びんかん】な【潮吹き】シンデレラ☆

焦らされ舐められ弄られると、あっという間にあそこから噴射!!

結構な量が出ることもあるというので、ご自宅に呼ばれる方!!

ホテルでも大量噴射してしまう為、バスタオルだけではなく、大判のレジャーシートをご用意下さい。

スタイル抜群の超美脚!!

ミニスカートにブーツ姿が誰よりも似合いそうな超美脚と抜群のプロポーション☆☆☆

とても人懐っこくて、おっとりした性格なので初対面でもすぐに親しくなるはずです。

気付けば本当に恋人といる様な空間になっているはずなので、

『あっこの子また呼びたいな・・・』なんて思って頂けるはずです。

可愛い唯ちゃん是非今までにないくらい吹かせてあげて下さい。

絶頂もし易く、潮吹きの前にイクことも多々。

イク→潮吹き→イク→潮吹きもあれば、イキながら潮吹き→イキながら潮吹きの繰り返しも。

何度も体をよじらせ痙攣絶頂!『お願いイってるからもうやめて』

なんて言ってしまうくらい、Mっ気もたっぷりで責めることもできますが責められる方が大好き。

彼女との時間はお兄様の日頃の疲れを吹き飛ばすくらい非日常的なシチュエーションを演出します。

恋人同士のいちゃいちゃ、ちゅ~から始まり、お風呂でもいちゃいちゃボディタッチ、

そんなソフトなプレイから、徐々にスイッチが入り、吹き出したら止まらない極上潮吹き!!

潮吹き好きを何度も唸らせるほどの大量噴射を目の前で体験して頂けます。

こんな可愛くてスタイルのいい子が!!!と思って頂けます。

是非ご堪能下さい。
女の子から 初めまして♪
『坂倉 唯(さかくら ゆい)』です。
また呼びたいと言って頂ける様に頑張ります。
よろしくお願い致します。