名古屋回春性感マッサージ倶楽部
  • NEW
  • 可愛い系
  • 癒し系
  • 清楚系
  • イチャイチャ好き
  • セクシー系
  • なの(名古屋回春性感マッサージ倶楽部)
  • なの(名古屋回春性感マッサージ倶楽部)
  • なの(名古屋回春性感マッサージ倶楽部)
  • なの(名古屋回春性感マッサージ倶楽部)
普段の2倍の勃起力と射精体験をあなたへ
名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号:052-589-9377
営業時間:9:00~翌5:00
定休日:年中無休
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 なの
年齢 22歳
身長 157cm
スリーサイズ B86(C) W56 
可能プレイ AF/逆AF/オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/SM/アナル舐め/ごっくん/イラマチオ/痴漢/前立腺マッサージ/撮影OK/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/顔射/黄金/聖水/M性感/言葉責め/女装/イメージプレイ/パンスト破り/3P/逆3P/パイズリ/浣腸/潮吹き/男の潮吹き/マット/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ

詳しい情報

お店から 極上くびれの癒し姫
【なのさん】の紹介です!

まず感じるのは、ぱっと空気を明るくしてくれる愛嬌の良さ。
にこっと笑った表情や、自然体で人懐っこい雰囲気に
初対面でもすぐに心をほどかれてしまうようなそんな魅力があります!

その中にもどこか品のある柔らかさがあり、
ただ元気なだけではない“女性らしい余裕”を感じさせてくれる女性です

そして、なのさんの大きな魅力はやはり抜群のスタイル。
すらっとした綺麗なラインに、女性らしいメリハリのあるシルエット。
特に本人もアピールポイントにしているくびれは
思わず見惚れてしまうほどの美しさです。

また、過去にもマッサージの経験をもっており
その実力は折り紙つき!
お客様に心からリラックスしていただきたい
楽しんで帰っていただきたいという姿勢がとても印象的です。

明るさ、愛嬌、綺麗なスタイル、そしてふとした時に見せる上品な色気。
なのさんと過ごす時間は、気取らず楽しく
それでいて少し特別感のあるひとときになると思います。

ぜひ一度、なのさんならではの癒しと可愛らしさをご体感ください。
女の子から こんにちは!なのです

プロフィールを見に来てくれて、ありがとう‪

これからお兄さんにたくさんの癒しをお届け出来るように頑張ります

なののいいところ

・ずっと何かしらで笑ってます、愛嬌は誰にも負けない自信あり!
・スタイルがとにかくいい!くびれがアピールポイントです
・おっぱい!形よし触り心地よし!
・抜け出せなくなるギャップ(遊んだお兄さんだけの秘密♡)
・超絶気持ちいいマッサージ

好きな男性のタイプ
清潔感あって余裕がある方がだいすきです。かっこいい。
反応がいい男性もだいすき!たくさんいじめさせてください♡

似てる芸能人
最近は當真あみさんに似てるって言われます
ほかにもいたらぜひ教えてください

派遣は初めてで慣れないことたくさんだけど
なのちゃんに会えてよかった!元気もらえた!
って言葉を貰えるように、精一杯がんばります

楽しい時間をあなたと過ごさせてください♡