海老原~EBIHARA~

BBW名古屋店
  • NEW
  • 海老原~EBIHARA~(BBW名古屋店)
  • 海老原~EBIHARA~(BBW名古屋店)
  • 海老原~EBIHARA~(BBW名古屋店)
  • 海老原~EBIHARA~(BBW名古屋店)
名古屋発 巨乳・巨尻ぽっちゃり痴女専門デリヘル
BBW名古屋店
電話番号:052-753-7533
営業時間:10:00~26:00
エリア:名古屋駅周辺

基本情報

名前 海老原~EBIHARA~
年齢 23歳
身長 148cm
スリーサイズ B107(G) W88 H111

詳しい情報

お店から 【脱いだらすごい】【フェラ大好き】【業界超未経験】
だぁ~れかが言った、BBW名古屋店にプリップリのおっぱいとお尻のプリっ子が居ると!!

知る人ぞ知るフレーズでの冒頭になりましたが、「ロリ爆乳でロリ爆尻に会いたいぞ!!」というお客様にどうしてもあっていただきたい女の子がいます!!面接の扉を開けた瞬間に放っているエロオーラに私の股間は釘パンチ状態でした!!
捕獲レベル激高!!可愛らしい雰囲気なのに脱いだらもうエッロいお身体で敏感∞イきのエッロい女の子がやってまいりました!!
それでいて愛嬌抜群、笑顔が素敵!そしてなぜかパイパン!海老原ちゃんのご紹介です!!

風俗感も全くなし、喋っているだけで恋に落ちてしまいそう!!
148cmというミニマムな身長も彼女の可愛さの大きなファクターとなっております!ファクターとかよくわからない横文字使いやがってわかりやすく言えよと思ったかもしれませんが書いている私もそう思いましたので、もう何が言いたいのかというと、

間 違 い な い の で 会 っ て く だ さ い

ファーストインパクトで「あ、採用!!」と心のなかで思いましたので、ルックスは自信を持って推せる女の子です!!
そして脱いだときは更に期待にお答えいたします!!形が良くそして大きなおっぱいとお尻!!
洋梨体型でエロスなぽっちゃりさんです☆

白く透き通る肌に控えめに感じる喋り方、はにかんだ笑顔はまさに天使…
なんですが、電マ大好きでフェラも大好きという女の子ですので天使なんだけど結果スケベみたいな感じですので、つまりスケベです←
面接時に見せた物腰の柔らかさや礼儀正しさとは裏腹にガッツリ痴女な感じがします!!
なんというか、抱きしめたくなっちゃうフォルム!!イチャイチャするのが大好きらしく、仲良くなるとついつい甘咬みとかもしちゃうということですので、お会いになって楽しい時間が訪れる予感しかありません!

ルックスもおっぱいもすばらしいのですが何と言っても一番を選ぶなら111cmのこの重厚肉厚巨尻です!!
この身長でだよ?!
ただ大きいだけじゃなくて形も良く、そこから伸びる太もももガチでプリップリという言葉がぴったりの良い太さです!!Tバックの縦紐を噛みちぎってしまうかのようなお尻の割れ目の深さも十分!!
この大きなお尻を目の前に、69をしてもらったら余計にちんこビンビンは間違いなし!!眼前を埋め尽くす巨尻の迫力にきっと満足されることでしょう!
こんな可愛らしい顔してるのにお尻はいかつい超巨尻っていうギャップもまたエロスでございます…!!
3Pも対応可能な女の子ですので、ぜひとも女の子選びに迷った際には指名してみてください!!
業界未経験ですがおしっこも排便も出来ちゃいます!

小柄でちょいぽちゃ、でも胸はしっかりデカイ!!ぽっちゃりがいいけどあまりでかすぎず、でも胸はしっかりあるのがいいというお客様には大変おすすめでございます!

BBW名古屋店在籍・業界未経験で愛嬌抜群、もぎたてフレッシュな巨大桃巨尻・海老原ちゃんとのドスケベタイムをお愉しみくださいませ☆